おでかけしよう*
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サンタちゃん
すっかり家ネコのさっちゃん

サンタマント 着せてみました

DSC05599.jpg

目を合わせてくれなくなりました(^^;)

DSC05600.jpg
さっちゃん
今日はしっぽの毛をブワッと逆立てて怒っておりました

黒い女の子はみんな気が強いのね~

DSC05265.jpg

垂れ耳の怪獣たちと仲良くなるのはまだまだ先だな。
ちっちゃいお姫様
さちっていいます

110804_204144[1]

ダイちゃんは興味ないふりします
きゅうちゃんとは一緒に病院にも行ける仲なんです


そらには・・・
恐ろしくてまだ言えない


黄色いお花
公園や川原、道路などなどで最近よく見かける鮮やかな黄色いコスモスみたいなお花。

110521_112550.jpg

オオキンケイギク(大金鶏菊)っていう名前で、特定外来生物に指定されてる花なんだそうです


■特定外来生物■
生態系、人、農林水産業への被害防止などのため、外来生物法に基づき飼育や栽培、
保管や運搬が規制されている外来の動植物で
個人が無許可で飼育や栽培をすると、懲役1年以下もしくは100万円以下の罰金


一株持って帰って庭に・・ってしなくてよかった



引き続き ちびっこ達の里親さん大募集中ですー!

DSC05205.jpg

DSC05206.jpg

DSC05210.jpg
ピエールと猫
株が古くなると花の色って薄くなるんでしょうか?

なんとなく年季を感じるピエールですが
今年もきれいに咲きました

台風2号の雨風で ピエールの花びらが散り散りになってしまいましたけど~

DSC05162.jpg

DSC05163.jpg

DSC05167.jpg



4匹の仔猫たち、どんどん可愛くなってますー

引き続き里親さん大募集中です
気になる方は是非ご連絡くださいね

DSC05205.jpg

DSC05206.jpg

DSC05207.jpg

DSC05210.jpg


[広告] VPS


[広告] VPS



こちらがフラフラだったお母さん。
ラッキーなことに仔猫ちゃんたちより早く里親さんが決まりました
ありがとうございます!

DSC05194.jpg
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
