おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
桜も終わり
バタバタと過ごしているうちに 桜の季節が終ってしまいました

DCIM0007[1]

少し前に そらと同じお里のふわふわのお友達とのお別れがあって・・・

色んなところにお出かけした写真が手元にいっぱいで
もう会えないのが信じられないけど

優しい気持ちをたくさんたくさんもらいました


今年は切ない春だったな



***************************************************************

ダイは足の調子も安定していて
急に落ちた体重も戻ってきて一安心^^

きゅうのメラノーマ&肥満細胞腫も おとなしくしてくれてます
暴れ出さないように定期健診続行中です

そらは耳がくさーくなる季節になってきました

色々ありますがみんな元気です



たまにはこの方の登場。

なんか・・・
体型おかしくない


120325_222103[1]
極楽じゃ。
1853274_1549021031_213large_20120308164740.jpg

現オーナーの事情で里親を探しています

バーニー 1歳6ヶ月 ♂

去勢済み
訓練士さんには座れ・待て・伏せ ちゃんと引っ付いて歩く
関西在住


よろしくお願いします

***************************************************************************

一雨ごとに暖かくなりますね


レーザー治療が功を奏してるのか ダイちゃん調子がいいです

たまに跳んでみたりするから・・
見てるこっちがドキドキ

ちやほやされて 絶好調~

DSC05770.jpg

DSC05771.jpg

いたわる。
最近の定位置

DSC05768.jpg

無駄にぶつかり合ったり、がなくなりました

誰かが具合悪くなったらちゃんと分かるんですよね
労わりあってます

DSC05766.jpg

DSC05761.jpg

昨日はすこぶる調子が良かったようで^^

この表情見るかぎり 痛みもそんなにはないのかな

DSC05762.jpg

DSC05765.jpg

今日はダイちゃんの検査の日
この状態で食い止められるといいなぁ・・
おねだん以上
120221_220610[1]

介助ハーネス装着のダイちゃんです。

後ろ足がふらつく、以外は至って元気なのですが・・
つい5日前までは何ともなかったのに。


リビングのソファをさらに段差のないものに一掃しました。

どうにでもなれ~ってことで
ニトリのカジュアルフラットソファを選んできましたが
おねだん以上。笑
低反発で体に馴染んで良い感じ

みんなで取り合ってます
隠れてー!
猫を見ると突然ハンターになる猛獣そらが居る部屋に
うっかり忍び込んでしまった さち


どうしよう~

DSC05342.jpg


ドキドキ・・・


DSC05343.jpg

猛獣は おやつに釣られて出て行ったもよう


寿命縮んだ かも

DSC05349.jpg


あの部屋 だれかいた気がするー

DSC05537.jpg

まっ黒同士 仲良くなる日は来るかな?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
