おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ABBY!
先日 ハリー邸にお邪魔してきました


ハリーくんが何やら物言いたげなのは・・・

DSC05671.jpg


エルるんが呆れて寝ちゃってるのは・・・

DSC05698.jpg


ハイパーな妹がやって来たから

オーストラリアンラブラドゥードルの アビーちゃん です

DSC05684.jpg

この挑発的な表情がたまりませんよ~

走ったり跳んだりのハイテンションぶりにカメラが追いつかず
ちゃんと撮れてたのは寝てるところだけっていう。。。

DSC05690.jpg


まだまだミルクのにおいが残るパピーちゃん

急に電池切れで寝ます

DSC05743.jpg

DSC05744.jpg

仲良くやっていけそう^^

DSC05722.jpg

そらとABBYちゃんの対面が楽しみです

雪遊び~②
走り回る若者^^

DSC05624.jpg

お耳がびよーん

DSC05642.jpg

不定期に開店するおいしいおやつのお店に犬だかり・・・

DSC05611.jpg

先着順ですよー

DSC05662.jpg


みんな、お立ち台の上で撮影大会
そらはじっとしててくれなくて撮影失敗でした


モデルもいいけど お店も気になる花子さん

DSC05660.jpg

DSC05649.jpg

DSC05650.jpg

あたしだって乗れるのよ

DSC05655.jpg

座ってればいいんでしょ


ゆりちゃんのこの顔↓ 笑。

DSC05658.jpg



相変わらず全然動かなかったけど
満足したみたい^^

DSC05670.jpg

ご一緒いただいたみなさま ありがとうございました!
また行きたいな。
雪遊び~①
みなさまお久しぶりです~
年が明けて・・もう2月だし!


行きたくてウズウズしていた雪遊びに行ってきました^^


まっ白~♪♪

DSC05603.jpg

DSC05606.jpg


いちごプー

DSC05604.jpg


広ーいのに同じとこに来ちゃった
道、譲ってくださいな^^

DSC05605.jpg


はにまるは雪が似合うね

DSC05617.jpg


ちょっと私・・・

DSC05614.jpg

足が重いんだけど!

DSC05615.jpg


モモたんが楽しそうに走るから

DSC05642.jpg

真似してみたけど 
埋もれて動けなくなったそら

この後から全然動かなくなりました。笑

DSC05608.jpg


こちらはお立ち台作成中^^

DSC05643.jpg

できた!

DSC05631.jpg

何やってんの?  by こたろう

DSC05632.jpg

お立ち台うまっ♪

DSC05627.jpg


長くなりそうなので続く
秋色
日曜日はお天気だったので いつもの公園に行ってきました
やっぱりこの景色好きだなぁ

s-DSC05584.jpg

s-DSC05583.jpg

s-DSC05559.jpg

ほんとにみんな仲良しだわぁ

s-DSC05565.jpg

s-DSC05550.jpg

お転婆プーさん お顔にいっぱい付いてるよ~

s-DSC05544.jpg


あ~ まったり^^

s-DSC05549.jpg

s-DSC05554.jpg

s-DSC05575.jpg

s-DSC05560.jpg

s-DSC05581.jpg


超~まったり

陽だまりの中で気持ち良さそうに寝てる姿を見てるこっちが幸せ

s-DSC05578.jpg

s-DSC05580.jpg

s-DSC05586.jpg


そらは 飽きてくると手足をガジガジします

早くスタバ行こうって?

s-DSC05566.jpg

言われなくても行きますよ

s-DSC05596.jpg

花子ママと随分盛り上がってしまい みんな寝ちゃった
ごめんよ~

FANTASISTA
待ちに待った みんなとのお出かけ
大所帯で遊びに行ってきました

飼い主の腹ごしらえを兼ねてベルナーズハウスで待ち合わせ

DSC05432.jpg

私はロコモコとアップルパイをいただきました

お友達がオーダーしたドリアが忘れられない・・
リベンジします



さて。
お腹がいっぱいになったところで 大好きなFANTASISTAに移動ですよん

DSC05491_20111104154032.jpg

まったりのんびりなこの空間は いつ来ても最っっ高です
帰りの道路さえ混まなければもっと通うのになぁ~


お馴染みのメンバー(略しすぎ)に加えて

しっぽフリフリ エミちゃん

DSC05465.jpg

花子さんの自慢の息子 ショコラくん

DSC05437.jpg

ふわっふわのゆり嬢と

DSC05459.jpg

ゴールデンのカツオくんも来てくれました

DSC05462.jpg

花子ママ決死の4頭引きで みー君も参加でーす

DSC05516.jpg

ドナちゃんもお久しぶりね

DSC05457.jpg


いつものことですが・・・
基本的にまったりです

DSC05433.jpg
DSC05441.jpg
DSC05440.jpg
DSC05450.jpg

特にそらは 動くのはおやつタイムだけ

DSC05448.jpg
DSC05453.jpg

ずっと上向いてるから 耳も裏返ります
しかも両耳~

DSC05452_20111104145619.jpg

あんだけ食べたら喉も渇くよねぇ

DSC05485.jpg


のびのびランでずっと走り回ってるチームは

ボールテイク命なプーちゃん

DSC05456.jpg


みー君&ゆりちゃん&カツオくんは 団子になって遊び回るよ~

DSC05468.jpg





隣のランにお客さんが来ると みんなで 威嚇 お出迎え

DSC05444.jpg


こっちで一緒に遊びなさいよッ
って言ってたと思われます

びっくりさせてすみませんでしたm(__)m

DSC05521.jpg


そしてそして 素敵な写真を撮ってもらえるのがほんとに楽しみで

今回は家族写真ってことで 
みんなかわいい我が子と一緒に撮ってもらいましたよ

DSC05503_20111104155252.jpg

みんな データが仕上がってくるの楽しみに待っててね!


半年ぶりのみんなとのお出かけがとっても楽しくて 胃痛もふっとびました
次はどこ行こう~

DSC05479.jpg


copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
