おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ごあいさつ
みんな どんな1年だった

なぎさ公園 021


あたしは お顔にコリコリできたり
1回だけ 泳いでみたり
きゅうちゃんに ガウっとしてみたり
しつけ教室にいってみたり



おいしいもの いーっぱい食べて大きくなったり

なぎさ公園 023

盛りだくさんな 1年でした




たくさんの 大好きなお友達が お空に行ってしまったのは 悲しかったな・・・

来年は ずーっとみんなが 笑顔ですごせますように







今年も いろいろお世話になりましたm(__)m

なぎさ公園 003

*:☆Merry Christmas☆:*
寒くて 風邪をひいてしまいそうな そらです


gazou 014
あ 鼻水が・・・



いちばんあったかいところは
きゅうちゃんが 独り占め


あっち行ってビーム

gazou 010
どいてくれないなら 噛みますよ(恐)。





ところで




気になるあの箱・・・




何かなー

gazou 023

gazou 021


どーせ あたしたちは
ちょこーっとしか もらえないんだろうなと思ったら


あたしと きゅうちゃんと ダイちゃんで

全部食べていいよだってー




おいもさん にんじんちゃん 鶏さんに お米さんでできた
あたしたちのケーキ

gazou 020




やっぱり クリスマス 楽しいねー

gazou 022

みんなも ステキーな クリスマスを
後に続け☆
寒がりなそらです


お庭も 冬バージョンになりました

お庭

リース


北風 ぴゅーぴゅーの中
ちょっと おでかけ


サンタさんに プレゼントもらいに・・・

じゃなくて

サンタ


サクラちゃんの お誕生日だったから


サクラ14才 016


しかも 14回目だから


サクラ14才 006


おめでとう と

まだまだ元気でいてね って お話してきたよ


サクラ14才 007

サクラ14才 014


15回目は 
ハニートースト 全部食べていいらしいよ^m^

サクラ14才 022



この笑顔 ずっと見せてね

サクラ14才 015
お修理
お気に入りの お花のチョーク

チェーンの こうかん してもらいました

安全いちばん^^

200911北公園 001


おそろいの リードも できました


あたしのもの

200911北公園 002
秋色の公園
予想外のお天気だった 日曜日


真っ赤な 葉っぱさん 見に行こう!

とゆーことで

200911北公園 023

200911北公園 022



お久しぶりに みんなに会いに お出かけしたよ^^

200911北公園 003

200911北公園 016


あたしの バンダナ 葉っぱさんとおそろい^^

200911北公園 010


みんな大好き
おやつターイム

200911北公園 006


みーくん また大きくなったね
もこもこ & おしりプリンプリン

200911北公園 019


ひっぷあっぷ体操中は 
葉っぱがいっぱい 飛んでくるよ

みんな 気をつけよー

200911北公園 018


あの後姿・・・


こたろうくんは お空に行ったはずだし・・・

200911北公園 004


ぼく こたろーにーちゃんの おとうとの こたろうでしゅよ

200911北公園 005


4ヶ月の お子ちゃまこたろうくんは

お空に行ったこたろうくんと

しぐさも お顔も そーーーーーっくり

200911北公園 014


あたし ちんぴらやめるから
仲良くしようね

200911北公園 017





ヒソヒソ・・・
うんうん・・







花子ママと ないしょのお話し中^m^

200911北公園 008



次は どこに おでかけしようかなーって^^

200911北公園 013
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
