おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
冬のBBQ☆
みんなでおでかけ~
久しぶりだからドキドキ。


スーパーサイヤ犬 きんちょうする あたし。

サクラ狙いの風牙 みんな ごあいさつして

おいかけっこ!

かけっこ おもちゃちょうだい! 気持ちは大型犬

坂をのぼって だいえっと~
重い・・ まだ走る? 

悩んでみる ・・・ やーめた


いっぱい遊んだあとは ばーべきゅう

おりこうでしょ?

ゲンキ&ブラン いいにおい。 いいにおい~ わくわく

何かくれるの? ぺろり もう待てません。
ください             ください            くださいーい



chu☆ ゴルs みんな仲良しで

幼稚園1 幼稚園2 幼稚園みたい~
        幼稚園3 幼稚園4


きねんさつえいも たいへん

はに丸のつぶやき1 はに丸のつぶやき2 はに丸のつぶやき3


おなかいっぱいになったら なかよく運動
でも・・・

視線の先には・・ 無言のアピール
気づいたらみんなあつまって

ぷーちゃんも。
ママたちだけで なに食べてるの~


きょうも いっぱい遊んで 大満足でぱちり

はい ちーず。


疲れたわ~ つぎは雪あそび・・ムニャムニャ・・

コメント
コメント
かわいいなぁ~~v-522
特に柴ちゃんが…
って、そらもおっきなシロ子ちゃんもかわいいけど
次はうちの子も行きたいな~v-286
2007/12/07(金) 12:08:18 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
記念撮影のとき、ソラだけずっと座ってたのしってる?賢かったネェ。
2007/12/07(金) 14:57:34 | URL | サクラの飼い主 #- [ 編集 ]
ホント楽しかったね
ゆかちゃんがBBQ初体験っつうのがびっくりだったけど(笑
あのカマンベールいけてたよv-221
また機会つくってやろうよ!

にしてもみんなかわいいね
ソラはスーパーサイア人だし
ブランはえびちゃんだし(爆)

はにまるの吹き出しもあの子をよくあらわしてるよ^^
2007/12/07(金) 18:47:30 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
BBQおいしかった&たのしかったね~♪
犬が楽しいと人間も楽しい の連鎖(*^▽^*)

お肉とカマンベールありがとう♪
ちょーーーおいしかった~!

しっかし、そらは見るたびに可愛くなってv-238
ゆかちゃんに怒られてる時の顔が一番好きだったりしますv-10(ごめん、そら。)

もう寒いから今度は春かな?
家の近くの河川敷でやろーよ!
2007/12/08(土) 10:45:39 | URL | みわっち #- [ 編集 ]
すごい!いっぱいだぁ。
ほんと、幼稚園みたいですね。
楽しそう!
2007/12/09(日) 01:40:07 | URL | NOKIA #- [ 編集 ]
saeたん
 みんなかわいくていいコばっかりよ~
 土日休んで!

サク兄
 知ってたよ^v^
 お利口だったのか、疲れてただけなのか(笑
 一人だけ黒いのが笑える。

花子ママ
 幼稚園の入園手続はいつからですか(笑?

 楽しかったね~ 
 お肉と松茸ごちそうさまでしたi-175
 写真にするとみんなの性格がよく出てるね。
 記念すべき人生初BBQの写真が一枚もないわ~
 外気に耐えられる季節になったらまたやろう!

みわっち
 久しぶりに会えたのもあって楽しかったよ!
 お野菜の仕込み、ありがとう♪
 おいしかった~
 
 風牙はそらの下に来るとよだれまみれになるから
 気をつけて(笑
 次回みんなで遊べるのが待ち遠しい~

NOKIAさん
 楽しいです(笑
 大きさも種類も違うコが集まっても
 みんな仲良しですよ~
2007/12/10(月) 13:01:00 | URL | そらのママ #/WHmMTGg [ 編集 ]
ください三連発・・・たまりまへん~v-16
BBQ,お天気でよかったね~!
そらに近くで見つめられたら、おちおち肉も焼けないんじゃ・・・e-68
2007/12/10(月) 13:08:22 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
ちょっと遠めにつないでおきました(笑
2007/12/17(月) 10:05:56 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
