おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
すくすく成長
こむぎが家に来てから1ヶ月経ちました

750gで片手に乗るほど小さかった身体も倍くらいになり も~悪いのなんのって
きゅうが完全に育じぃと化して 甲斐甲斐しくお世話をしています(追っかけてるだけ)

家中を走り回り 仏壇の上段に居座り
犬たちに猫パンチを食らわし 先輩のさちにケンカを売り それはそれは好き放題

目に入るもの全てがこむぎにとっては遊び道具なんです~


ニセ観葉植物と戦うこむぎ

DSC_0239.jpg

自分もダイちゃんくらい大きくなれると思ってる・・・多分

DSC_0222.jpg

急に電池が切れてお眠りになります

DSC_0228.jpg

ほんまにこんな寝方するんや と思わず感心してしまった

DSC_0235.jpg

DSC_0231.jpg

仔犬とはまた違う可愛さを知ってしまった私・・・危険
コメント
コメント
大きくなってるv-291
こむぎちゃん かなりのお転婆さんと見たv-363
猫もヘソ天で寝るんですねv-290
キャワイイv-344
2012/10/25(木) 12:48:14 | URL | ウララおかん #- [ 編集 ]
☆ウララおかん様
お返事遅くなりました~

こむぎ、めっちゃくちゃハイパーです。
ついていけません。まじで。
寝てるときは天使なんだけどなー

日に日に大きくなってますよ^^
2012/11/02(金) 14:30:08 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
