おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
やっぱり幸せ
ハリー宅にお呼ばれして来ました

いつも離れたところからみんなを見守ってたハリー君
部屋に入った時強く強く気配を感じましたよ

DSC_0187.jpg

やっと涼しくなってみんなと会えるもの嬉しいし
豪華BBQもとっても楽しみで

DSC_0193.jpg

前菜からもう素敵

DSC_0189.jpg
DSC_0190.jpg

お肉に突入したところから・・・
パパさんが華麗に取り分けてくれるお肉やスモークチーズのあまりのおいしさに
写真どころではなくなりました
丸ごとピーマンもおいしかったなぁ・・・

そしてまだ食べる

DSC_0195.jpg


鶏とか砂肝とか早くください~

DSC_0197.jpg
DSC_0218.jpg

このにおいはたまらないよねぇ~

飛びつかずよく我慢できました

DSC_0210.jpg
DSC_0213.jpg
DSC_0202.jpg

犬たちがいて おいしい物食べて
何物にも変えがたい幸せなひととき

ハリーパパさんママさん
本当に素敵な時間をありがとうございましたッ
コメント
コメント
ハリーが生前にお世話になりました。

あの日
ハリーは ちゃんと家に居て
みんなと一緒に砂肝、かしわくださいと
並んでいたようです。

でも もう気配が無くなっちゃいました。

月下美人がお別れの挨拶だったみたいです。

雲の上でバニラ、エルと再会して
楽しくいつもの様に戯れているようです。

またみんなが集まると
ハリーが雲の上のお友達を連れて
遊びに来てくれるかもしれませんね。

また ワイワイやりましょう!
2012/10/10(水) 00:04:10 | URL | ハリーのママ #4ARdecsc [ 編集 ]
ハリー家ってきっと人ワン達のパワースポットだよv-352

ハリー君にいっぱいパワー貰って
みんな仲良く穏やかなんだねv-290
2012/10/10(水) 10:17:51 | URL | ウララおかん #- [ 編集 ]
☆ハリーのママ様
先日はお招きありがとうございました!
楽しくて美味しくて
帰ってからも暫く余韻にひたってました

ハリー君いなくなりましたか
凄く強く気配があった気がしたので
いなくなったと聞くと…ちょっと寂しいです(ノ_・,)
今頃は空の上でみんなの輪を取り持ってるのかな
2012/10/10(水) 19:20:03 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆ウララおかん様
そうそう!
ほんとにそうなんです

大きな何かに守られてるような感じがして
心のデトックス効果は絶大ですよ~
2012/10/10(水) 19:26:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
