おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
お耳がパンパン
ダイちゃんの足は絶好調!ではないけれど
本人の意思でそれなりに歩ける状態をキープできています

わがまま具合は急激に悪化しています…

DSC06385.jpg

通院生活ももう終わりかな?と思った矢先
今度は耳血腫だってー

血を抜いても抜いても3日経たずしてお耳がパンパンになります

免疫力が落ちてるのかな?
何か予防法ってあるのかな 




足の調子が悪くなってから きゅうがダイにべったりで・・・

ダイに お水持ってきてぇ~って命令されて嬉しそうに働くお父さん

そのお水も一緒に飲んだりして とにかく何でも一緒がいい!なきゅうちゃん
男同士で何しとんねん~ です

DSC06355.jpg
コメント
コメント
耳血腫って耳たれさんに多いの?
それともバニ子に多いんですか?

お友達のバニちゃんがやっぱり今耳血腫で悩んでる・・・
耳に包帯つけて痛々しいんだけど何かいい治療法とかないのかね・・・

あ・・・おこげも水欲しいとき呼んでる・・・
うちのオヤジもうれしそうに持っていってる・・・笑 
きゅうちゃんは優しい子なんだね♪

そいや先日旅行に行ったときのブログupしました・・・
ブログ書くの久しぶりすぎてやり方忘れてた!笑
2012/09/24(月) 16:22:12 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
☆なおこげ様
耳血腫は大きい耳や立ち耳のコに多いそうですよ
あんまり溜まるペースが早くてダイが不快そうにしてるので
短期でステロイド投与してます

おこげちゃんもお水ちょうだいアピールするんだね~
ご飯の時はさっさと自分で立って食べに来るのに
お水は持ってきてとか意味分からんし。笑
父親は甘やかすからダメねー^^
2012/09/28(金) 10:31:27 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
