おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
そら×2
ドライブ~ ドライブたのしいね~

今日は初めてのところにお出かけだって
お友達できるかなぁ・・・


ちょっと遊んで、暑くなったから休憩~(早)。
いいにおいがする。 




と思ってテーブルに戻ったら・・・




あら? 見たことあるような・・・


似てるような・・・ 似てるような・・・ 


似てるよね~!  あたし発見~





照れくさい・・ でも気になる。
初めまして。      恥ずかしいけど きになる。


一緒に遊んでみる。 どっちがあたしか分かる?


誘わないで~ お水遊びはアブーちゃんにお任せ




そっくりのお友達できたぁ


はじめまして。 

コメント
コメント
すごいね!ソラが二頭…。
まっくろ~まっくろ~♪

アブーちゃんていうの?
きっとびっくりしてるよ~(^^)。

2007/09/27(木) 14:48:35 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
似てる似てる~e-266
のっそり歩いてそうなとこまで・・・。
アブちゃん(笑)とそら、並んでるとそこだけ気温が3℃くらい上がってそうだな~e-275
2007/10/03(水) 10:42:56 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
saeたん

 2頭だと迫力あったよ。
 モフモフでかわいかった~

ばいかるちゃん

 確かにそこだけ気温は上がる・・(笑
2007/10/12(金) 15:21:34 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
