おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ダイちゃんのあんよ
みんな元気ですー の記事を上げた翌日

それまで絶好調で飛び跳ねたりしていたダイちゃんが また急に歩けなくなり・・・

20120803_161422[1]


レントゲンや血液検査、リンパ液の検査をするも

悪いところが見当たらず 「不明」 と言われまして(汗

腫瘍や神経系悪化の可能性は極めて低いという見解だったので様子見中です


痛くて意図的に地面につかないようにあげてる脚の膝付近が赤く腫れていて
虫刺されじゃないかと思ったりしますが
ダイ様は大袈裟だからね

高かったCPR値も下って 歩きかたも少しずつ快復してきてるので
このまままた毎日のレーザー治療を続けます~


きゅうがダイの側から離れません

コメント
コメント
大ちゃん、どこが痛いのか わかるといいのにな・・・

見守ってるキューちゃんが 男らしく見えるぞ。

フレーフレー大ちゃん
       
       byハリー
2012/08/13(月) 20:42:24 | URL | ハリー隊長 #4ARdecsc [ 編集 ]
☆ハリー隊長
応援ありがとう♪
ハリー隊長は具合どうですか?

隊長を見習って
ダイちゃんももうちょっとピシっとしてほしいよ。笑


2012/08/16(木) 14:15:23 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
