おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新緑の公園
4月はバタバタと忙しくお出かけもしなかったので
お天気だった日曜日に 久しぶりにみんなに会いに
いつもの公園に行ってきました♪

DSC06148.jpg

目に鮮やかな新緑と わらわらしてるみんなの姿を見て
一瞬にしてストレスフリーに

DSC06140.jpg

DSC06143.jpg

DSC06145.jpg

DSC06141.jpg

DSC06160.jpg

DSC06151.jpg

DSC06150.jpg


この日はそよそよ風が吹いていて

DSC06178.jpg

ポプラの綿毛がたくさん飛んでました
初めて見ましたよ^^

DSC06177.jpg


そんな過ごしやすいお天気だから みんなの動きも活発

DSC06175.jpg

DSC06155.jpg

DSC06165.jpg

だ・け・ど
そらはいつものごとく動かず

DSC06146.jpg

DSC06156.jpg

誰かが来てくれるのを待ちます
待つ女

DSC06174.jpg

そしてこちらにも動かない方が・・

DSC06172_20120516160534.jpg

モモちゃん
遠くで寝てるし(≧з≦)

DSC06173.jpg

退屈なのかと思いきやそうでもないらしいので
好きなようにまどろんで頂きます


プーはたくさん走ってご満悦ッ

DSC06169.jpg


お昼時になって 

DSC06185.jpg

そろそろお茶しませんか?な雰囲気を醸し出されて
カフェに移動する私達でした

DSC06180.jpg

梅雨が来る前にお出かけ楽しみましょうね~
コメント
コメント
いつも思うけど この公園良いよねv-305
ゆっくり時間が過ぎてる感じで癒されるv-353
最後の写真 振り向きカメラ目線のそらちゃん可愛いv-345
2012/05/17(木) 14:09:07 | URL | ウララおかん #- [ 編集 ]
わ~っ!緑がキレイv-22
わんこ達も緑がとっても似合ってます~e-454
そらちゃん、たくさんお友達がいていいね♪

そう言えば、梅雨と言う季節もやってくるんですね~e-351
その前に!たくさん遊んじゃいましょう!(^m^)

2012/05/17(木) 19:28:42 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
写真でも癒された~
みんなのいい表情撮ってるねv-238
写真見てるだニヤニヤ(≧∀≦)
ホント一瞬で幸せになれる公園だわ~

再来週の日曜日も会えたらいいな(*⌒▽⌒*)

只今鹿児島二日目
今回はお天気恵まれてるよ
暑いくらいだわ(^^;)
2012/05/18(金) 06:52:48 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
☆ウララおかん様
いいですよ~この公園
めっちゃ癒されます
こちらへお越しの際は是非^^

2012/05/18(金) 12:33:45 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxまま様
この時期は緑がきれいですよね!
あ、マックス家は緑よりお水でした・・

すぐ暑くなるので思う存分緑を満喫します♪
2012/05/18(金) 12:35:55 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママ様
久しぶりの公園でかなり満たされたよ~ ←私が
いつ行っても素敵な空間だわi-189

すぐ草ボーボー&暑い季節になるけど
そうなる前にまたお出かけしようね!

再来週、九州の旅行話聞きに行くわッ
2012/05/18(金) 12:38:57 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
