おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
桜も終わり
バタバタと過ごしているうちに 桜の季節が終ってしまいました

DCIM0007[1]

少し前に そらと同じお里のふわふわのお友達とのお別れがあって・・・

色んなところにお出かけした写真が手元にいっぱいで
もう会えないのが信じられないけど

優しい気持ちをたくさんたくさんもらいました


今年は切ない春だったな



***************************************************************

ダイは足の調子も安定していて
急に落ちた体重も戻ってきて一安心^^

きゅうのメラノーマ&肥満細胞腫も おとなしくしてくれてます
暴れ出さないように定期健診続行中です

そらは耳がくさーくなる季節になってきました

色々ありますがみんな元気です



たまにはこの方の登場。

なんか・・・
体型おかしくない


120325_222103[1]
コメント
コメント
幸ちゃんがー!!
ツチノコ?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012/04/27(金) 12:58:26 | URL | ごじ #- [ 編集 ]
☆ごじ様
血を吸い過ぎたダニとも言う・・・

家に来たらみんなぽっちゃり(笑)
2012/04/27(金) 16:01:35 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
