おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スワと旅行
この前の冬に仲良くなったお友達のスワート。
あたしのママとスワのママも仲良し。

スワはドキドキの初めてのお泊り


たのし~でスワ たのし~
あたしのペットボトル~  スワ待って~

そら ベンチでだる~んが一番だけど・・・

おやつの時間 はい、小太郎。
おやつのときは、背中ぴーん。      

オラも欲しい~ スワもおいで~

みんないいコ。 みんなでかわいい顔したら おやついっぱい

****************************************

プール・・・
プール


隠れてみる 見つかりませんように・・・




水も滴る・・・オトコマエ小太郎。 小太郎くんは泳ぐの平気~ かっちょいい~


いじわる やめてよ~ スワ、たじたじ。
スワにいじわるしたらあかんよぅ~




上に逃げてみる。 泳ぐ気ナシ。
あたしたちは、ここがいいよねぇサクラちゃん。   


まさか・・・  はっ・・・・


もしや・・・ ん~~~~


助けてください。 お願いだから連れてかないで~



ここにもカナヅチ犬。 >お水はいやでスワ。
スワもプールいやいや  ママの上にひなん。
あたしがママの上に乗ったら・・・ブクブクブク・・・


余裕のサクラ。 プールは周りをお散歩するところです 




いっぱいいっぱい遊んだあとはお部屋でごろん

疲れたワ ぼく、小太郎。
いつもどおりのサクラちゃんと小太郎くん。

浴衣?
スワは・・・
ママのタオルで即席まなーばんど 似合ってる!

どこでも寝る。 
あたしは・・寝る ごはんの時起こしてね。ママ。


**********************************************

ドライブしながらの帰り道。

白崎海岸 きれいなとこ発見。

記念撮影。 また来ようね
コメント
コメント
(-公- ;)ウーン
ワンコだらけでステキ過ぐる~。・゚・(ノД`)・゚・。

スワちゃんの水上での顔がwwww
なちゃけない感じできゃゎぇぇ~♡

もちろん、つれていかないで~
の魔性の女の顔にも溶けました (・∀・)

2007/09/15(土) 10:42:14 | URL | コウタキ #TBb5cWT2 [ 編集 ]
にゃにゃにゃ~
あのコテージまた行ったのねぇU^w^U
スワちゃん初旅行ドキドキだったでしょう!
スワママのおなかの上に避難してるのカワユイわ~

そらは相変わらず水がイヤイヤなのね(笑
今度花子が特訓してくれるって。
もしダメなら背中に乗せて連れて帰ってくれるよ。
ん。。。
でもそらは無理かなぁ。。。

  ちょっと重いかも!?
2007/09/16(日) 20:32:52 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
可愛い写真いっぱい~
楽しかったねー。
でも室内ではスワ連続おしっこ事件が勃発…
お騒がせして申し訳ナスv-12

ソラとサクラと小太郎とはさすがの良い子!
スワも見習ってくれ~v-344
2007/09/16(日) 23:21:18 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
いいとこだね~、楽しそうe-256
しかしうまいこと4匹並んで写真撮れてるな~!とくにおやつの時e-266

そら、泳ぐのダメなわりによく水辺へ行ってるねぇ。見るのもいやって程じゃないなら、いつかきっとスーイスイっだよ(たぶん?)
2007/09/20(木) 00:27:29 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
コウタキ様

 犬まみれでしょう(笑?
 スワも表情豊かになったよ。
 そらもスワもおやじ系・・


花子ママ

 スワはドキドキの初お泊りだったけど
 いろんなこと覚えていってる感じが
たまらなく可愛い
 そらは泳ぐ気全然なし(・_・;)
 笑えるほどの嫌がり様!


saeたん

 初めての旅行だったから仕方ないよ~
 慣れ、慣れ。
 今度はいつ行けるかな!


ばいかるちゃん

 ここ、おすすめ。
 コテージだからのんびりできるし。
 ししの旅行デビューはいつ?!
2007/09/23(日) 02:01:01 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
