おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
FANTASISTA
待ちに待った みんなとのお出かけ
大所帯で遊びに行ってきました

飼い主の腹ごしらえを兼ねてベルナーズハウスで待ち合わせ

DSC05432.jpg

私はロコモコとアップルパイをいただきました

お友達がオーダーしたドリアが忘れられない・・
リベンジします



さて。
お腹がいっぱいになったところで 大好きなFANTASISTAに移動ですよん

DSC05491_20111104154032.jpg

まったりのんびりなこの空間は いつ来ても最っっ高です
帰りの道路さえ混まなければもっと通うのになぁ~


お馴染みのメンバー(略しすぎ)に加えて

しっぽフリフリ エミちゃん

DSC05465.jpg

花子さんの自慢の息子 ショコラくん

DSC05437.jpg

ふわっふわのゆり嬢と

DSC05459.jpg

ゴールデンのカツオくんも来てくれました

DSC05462.jpg

花子ママ決死の4頭引きで みー君も参加でーす

DSC05516.jpg

ドナちゃんもお久しぶりね

DSC05457.jpg


いつものことですが・・・
基本的にまったりです

DSC05433.jpg
DSC05441.jpg
DSC05440.jpg
DSC05450.jpg

特にそらは 動くのはおやつタイムだけ

DSC05448.jpg
DSC05453.jpg

ずっと上向いてるから 耳も裏返ります
しかも両耳~

DSC05452_20111104145619.jpg

あんだけ食べたら喉も渇くよねぇ

DSC05485.jpg


のびのびランでずっと走り回ってるチームは

ボールテイク命なプーちゃん

DSC05456.jpg


みー君&ゆりちゃん&カツオくんは 団子になって遊び回るよ~

DSC05468.jpg





隣のランにお客さんが来ると みんなで 威嚇 お出迎え

DSC05444.jpg


こっちで一緒に遊びなさいよッ
って言ってたと思われます

びっくりさせてすみませんでしたm(__)m

DSC05521.jpg


そしてそして 素敵な写真を撮ってもらえるのがほんとに楽しみで

今回は家族写真ってことで 
みんなかわいい我が子と一緒に撮ってもらいましたよ

DSC05503_20111104155252.jpg

みんな データが仕上がってくるの楽しみに待っててね!


半年ぶりのみんなとのお出かけがとっても楽しくて 胃痛もふっとびました
次はどこ行こう~

DSC05479.jpg


コメント
コメント
久しぶり
あのまったりの空間
気の合う仲間
前回 バニラも一緒だっただろう。
母ーちゃん、ちゃんとバニラにそっくりな
ミラバケッソのアルパカ人形をカバンに忍ばせて持っていってたんだぜ。

あそこって空気がすごくおいしいんだ。
もっと近ければ良いのにな。
2011/11/06(日) 18:00:28 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
本当に最高な空間ッ
みんな幸せそうだったね

渋滞さえなければ月一で通いたいですよi-100

家族写真楽しみだな~


そうそうドリアのリベンジはいつでも付き合いますよ(笑

2011/11/06(日) 22:01:48 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
☆ハリー隊長
去年はバニちゃんも一緒だったの覚えてるよ
ママが抱っこしてる写真あるよ^^
今年もこっそり居たんだね~
知らなかった!

ハリー宅からは気軽に行ける距離じゃないもんね
でもでもまた貸切ってみんなであそぼ!
2011/11/09(水) 12:58:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママ様
楽しかったぁぁぁぁ^^

ドリアのリベンジ付き合ってくれる??
じゃ、またお誘いしますッ

帰りの渋滞、こないだのは酷かったね~
でもまた行きたい☆
2011/11/09(水) 13:02:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
