おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
久しぶり!
日中も過ごしやすくなった今月初め、みんなと会ってきました

GWに岡山に出かけたのが最後だから・・・5ヶ月ぶり。


みんな お久しぶり~

DSC05381.jpg

DSC05388.jpg

DSC05385.jpg

DSC05386.jpg

DSC05389.jpg

DSC05391.jpg

わらわらと遊んでる光景を見てるだけで癒されるぅ~


そしてお決まりのスタバで 幸せを噛みしめます

名物になってる・・と思われる毎度のこの光景

DSC05400.jpg

DSC05401.jpg

DSC05405.jpg


ここに来てしばらくしたら みんな眠~くなっちゃいます

飼い主のはしゃぎっぷりに付いていけないだけ!?

DSC05421.jpg

DSC05397.jpg

DSC05394.jpg

DSC05419.jpg

あっちにもこっちにも 行ってみたい所がいっぱいあります^^

気持ちいい季節はあっという間に過ぎてしまいそうですが
みなさんもたくさんお出かけしてくださいね
コメント
コメント
犬好きには たまらないよね。

絶対に行って見たいスタバ!全国ナンバーワンv-10

2011/10/19(水) 15:07:06 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
お友達ワンコに飢えていた私e-351

やっと秋が来て。。
めっちゃ癒された一日だったねv-238

ほんとこんなスタバそうそうないと思うわ(笑

最後のそらの手、可愛すぎッ

2011/10/20(木) 21:49:52 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
仲間がいっぱい
楽しく過ごせてよかったですねぇ~~
(*´∀`*)

お天気も良かったようで、何よりです。
お店の方も賑やかで喜んだ事でしょうね。
2011/10/20(木) 21:55:41 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
久しぶりにそらちゃんちのわんこたくさんのお写真に癒されましたe-266

たくさんのお友達で楽しそう♪

外で遊ぶのに今が一番いい季節かな?
テラスでのお茶の時間もきもちよさそうですね(^^*)

2011/10/21(金) 07:57:18 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆ハリーのママ様
結構ギャラリー多いですもんね!

ドライブスルーしてあんな光景で見送られたら
絶対また行きたくなるはずです^^
2011/10/25(火) 12:45:14 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママ様
私も飢えてたよ~

やっとやっとみんなと遊べるって
私のほうがルンルンだった(笑

寒くならないうちに色々行きたいね!
2011/10/25(火) 12:47:24 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆バニバニ様
夏は全くどこにも行かなかったので(汗
水遊びが嫌いなもんで どうしようもないんですよね~

やっぱりワラワラみんなと遊ぶのは楽しいですッ

迷惑に成らないようにテラスの端っこに固まって
みんなでお茶してますよ^^
2011/10/25(火) 12:49:36 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxまま様
私は夏の間、マックス家と仲間たちのお出かけ日記で
相当癒されてました^^
いつかあの中に混じりたいと思いつつ今年も夏が終りました・・

飼い主も心地よくお出かけできるのは今が一番ですよね!

マックスくん&アクちゃんもぜひご一緒に☆
2011/10/25(火) 12:52:31 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
