おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ふわふわこころちゃん
言わないようにしようと思うのですが・・・


あ  つ  い ~


みなさま お元気ですか?


保温力満点の真っ黒コートのおかげで 早朝と夜しか外に出ない生活が続いているそらですが
お友達のとわちゃんに妹分がやってきたので会いに 久々にお出かけしました♪


でもやっぱり暑いので 夕方集合ですよ^^

DSC05318.jpg

お久しぶり~のとわちゃんですが 例によってまったく絡まず。

DSC05268.jpg

とわちゃんのパパ&ママにかわいいかわいいしてもらう方がうれしい らしい。

DSC05274.jpg

DSC05270.jpg

こころちゃん
パピ毛がたまらなーい

DSC05280.jpg

DSC05281.jpg


遊ぼう♪って誘ってくれるも・・・

DSC05275.jpg

完全無視。笑
子供相手に大人げない

DSC05276.jpg


せっかくランには誰もいないのに 遊ぶことなくカフェに行こうと促されて早々に店内へ

DSC05283.jpg

DSC05288.jpg

どこからおやつが出てくるかササッとリサーチして にじり寄ります

DSC05303.jpg


こうやって待ってたら おやつもらえるよ

DSC05293.jpg

はーい

DSC05292.jpg

相変わらずまったりな感じに付き合ってくれてありがとでした
とわちゃん&こころちゃん またカフェで待ち合わせしましょうね
コメント
コメント
この前はわざわざこころちゃんに会いに来てくれてありがとう♪

鼻が伸びてきて旬は微妙に終わった仔バニでしたが、まだハパピィパピィしてる頃に会ってもらえて良かったです。

また涼しくなったらcibiさんリベンジに行きましょう。(o^―^o)
2011/08/14(日) 08:02:23 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
☆まみぞうさま
こちらこそわざわざお時間とっていただいてありがとうございました。

こころちゃんに体当たりするとわちゃん、大好きです。笑

また秋風が吹く頃にぜひぜひcibiさんご一緒させてくださいね♪
2011/08/14(日) 18:04:32 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
