おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
発見者はダイちゃん
ベビーラッシュの季節がやってまいりました・・

自分の視界から消すためにダンボールに入れて公園に捨てるの ほんっとにやめてもらいたいです
偽善もいいとこだー



金曜日の夕方 お散歩中のダイちゃん&父が見つけてしまいましたの。 
公園の敷地内をよちよち動き回る仔猫5匹と ぐったりして動かない母猫1匹
ダンボール箱に入れて捨てられたみたいですが 箱を倒してみんな出てきてました。

DSC04603_20110525122029.jpg


すぐ横に道路もあるので とにかくおチビたちを捕まえなければ!と思った父が
趣味の釣りで愛用中の網を片手に仔猫と追いかけっこした末 無事捕獲

ついに父までが・・・




大きい怪獣3匹がはびこるわが家ではお世話できないので
毎度のことながら 招きやさんで預って頂くことになりました

(私が撮ったのはブレブレで何か分からないので招きやさんから写真お借りしました↓)

20110525000009e2b.jpg

20110525000008519.jpg

母猫は衰弱が激しいので今も入院治療中ですが 徐々に回復してる様子です

仔猫たちは幸いみんな元気です~
離乳もしていて、いっちばん可愛い時期ですよん

里親を探したいと思いますので気になる方はご連絡くださいー!


母猫(入院中) 1~2才くらい
   黒 血液検査異常なし FIV FeLV ともに陰性

仔猫 1ヶ月くらい (5月23日時点)
    ①黒  712g 
  ②シャムMIXブラウンポイント  682g 
  ③シャムMIXグレーポイント   750g 
  ④キジトラ  1000g 
   (⑤グレーの女の子500gは早々に里親さんが見つかりました )

   
詳しくは招きやさんのページでご覧になれます

追加情報は随時アップします


コメント
コメント
お父さん みんな保護したなんて素晴らしいe-460
この子達にステキな出会いがあります様にv-353
2011/05/25(水) 14:20:30 | URL | ウララおかん #- [ 編集 ]
あらららら・・・・・・
家の周りもノラちゃんが多いんだけど・・・(実際には近所で餌あげてるように思う)
去勢&避妊まではしてくれてないのよ・・・

綺麗な毛色のコが多いのね。
早く飼い主さんが決まりそう!!!だといいのだけど・・・

お父さん大活躍ですーーーー♪

2011/05/26(木) 00:31:47 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
☆ウララおかんさま
保護したのはお手柄ですが
その後のことは全部こっち任せです~

すんごい可愛いんです^^
早く里親さん決まるといいな・・
2011/05/30(月) 13:10:02 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆バニバニさま
餌だけあげてる人はほんとに腹立ちますー
浅いっていうか何て言うか・・・

仔猫に罪はないです♪
グレーの子は早々に里親さん見つかりました★
お母さんも人馴れしてるので
バニズの遊び相手にどうでしょう(笑
2011/05/30(月) 13:15:07 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
