おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
エアまみれ~
「そらは自分のことエアデールだと思ってるよね? それなら・・・」

っていう花子ママのお誘いで 行ってきましたいぬば会 in ドイツの森

DSC05080.jpg


日よけに自慢のお帽子持参

DSC05040.jpg


いつも遊んでるお友達にエアデールが多いからか 
初対面でもエアなら大丈夫っていう傾向があるそらだけど


DSC05021_20110519164337.jpg

DSC05036_20110519164334.jpg


それでもエアデール14頭を含む えっと全・・何頭??の大集会だから いつもみたいに

 「あたしの方が強いからッ!!」  って暴走して火付け役になったらどうしようかと・・・

DSC05033_20110519164336.jpg

全然大丈夫でした~ 
これって完全に見た目で判断してるってことよねん
それとも単純に波長が合うだけ?

ランで会ったラブちゃんには思いっきり吠えてたからね


DSC05025.jpg

DSC05030.jpg

DSC05024.jpg

DSC05031.jpg

DSC05032.jpg

DSC05023.jpg

DSC05037.jpg

ランではみんな走り回って遊んだんだけど

もうね~
楽しいのと暑いので 写真撮るの途中で止めてしまった

DSC05042.jpg

DSC05029.jpg



並んでもそらだけ黒いから探さなくていいって話

DSC05049.jpg

DSC05052.jpg

DSC05056.jpg


次会うときまで覚えててね 

DSC05062.jpg

DSC05060.jpg

ご一緒していただいた皆さま ほんとにほんとにありがとうございました
コメント
コメント
そらママのブログ写真がとっても綺麗v-353
また一緒に遊んでねv-305
2011/05/20(金) 09:40:15 | URL | ウララおかん #- [ 編集 ]
↑うん まっちゃんも思ってた。
素敵な写真撮るよね~ママさん。
チューリップこんなに綺麗だったんだね。
もっと周りを見るようにしよ~ッと♪
2011/05/20(金) 11:40:01 | URL | sorusio #- [ 編集 ]
↑↑

よかったね~
写真の腕磨いてるもんねv-233

あの大変な最中
こんな綺麗なチューリップの写真、いつの間に~~

キング君の写真もプロみたいよッ



そら、ホントに一言も吠えなかったよね!
すごくご機嫌だったし♪

やっぱり本人的には
色違いのエアデールi-198
2011/05/20(金) 23:35:55 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
ふふ、帽子似合ってるね。
かわいいわ~♪

それにしても、良くかぶってるね。
てぃなだったら瞬殺(笑)?だわ~。
2011/05/21(土) 23:28:23 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
わ~~!
素敵な所ですね。
そらちゃん、帽子がとっても似合ってる!
この前は気付かなかったけど、帽子の下には日除けがついてるんですね。
いいなぁ~、これ^^

たくさんのわんこたちと仲良くできて、そらちゃんはえらいなぁ。
2011/05/22(日) 00:06:38 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
エアデールさんがいっぱいーーー!!!
:°・。(# ̄ ▽  ̄#)ポワァ~ン°・。

そらちゃん、同化してた?(笑)
((^mm^))
2011/05/23(月) 01:14:25 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
☆ウララおかんさま
なんか・・・ほんとに楽しかったです!
おやついっぱいありがとうございました~
写真もほめて頂いてありがとうございますー!
這いつくばる甲斐があります(笑

そうそう。高菜注文しました^^
やっぱいうまいi-175
2011/05/23(月) 15:59:49 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆sorusioさま
あら~
褒め褒め攻撃やめてください~ テレル(-v-)

ドイツの森って分かる写真を一枚も撮ってないことに
帰り際に気づいて近くにあった花をパシャリと・・・
2011/05/23(月) 16:02:34 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママさま
うんうん(TT)
首からでっかいカメラぶら下げてる甲斐があった^^

チューリップは出口のとこの。
唯一の景色の写真(^^;

そらが全く吠えなかったのにはびっくりした。
見た目って関係あるんだね~
自分の姿鏡で見たら落ち込むんじゃなかろうか(笑

また誘ってね!
2011/05/23(月) 16:06:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆みんままさま
かぶり物平気みたいです^^
夏はタオルとかよく被せてます

この帽子、結構人気でした(^m^)
2011/05/23(月) 16:07:48 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxままさま
ドイツの森、広くていいところでしたよ♪
日陰が少ないので秋になったら是非どうぞ~

エアデールだけ、かなりの確率で平気です。
おもしろいですよね^^

そうそう。帽子の後ろにアルミの日除け付いてるんです
ギラギラしてますけど・・・
マックス家もホームセンターにGo!
2011/05/23(月) 16:10:31 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆バニバニさま
きっとエアデールって
そんなに普通に見かける犬種ではないと思うのですが
ご縁があって周りにたくさんいるんですー

外見はどう見ても同化できないですけどね(≧m≦)ノ
本犬は自分も立ち耳でカールヘアで足が長いって思ってるかも?
2011/05/23(月) 16:13:24 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
