おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
癒しの公園
5月8日の警戒区域内の動物たちを見捨てない!デモ
600名もの参加者があったそうですね

ティアハイムジャパンさんのブログで デモ行進の様子が見られます
http://ameblo.jp/tierheim-japan/entry-10885554008.html



そして玉木雄一郎議員のブログには
一時帰宅と同時にペット連れ出しが可能・・な感じの報告が書かれています
http://ameblo.jp/tamakiyuichiro/entry-10886152647.html

すっかり行政不信なので 正式発表があるまで・・
いや、正式発表があってもきっちり着手するまで信用できないですが

政府には一秒でも早く 崖っぷちで踏ん張ってる命を助けに入るGOサインを出して欲しい。

*****************************************************************************************


気分が晴れない時は 癒しスポットに出かけるのがいちばん!ってことで
仲良しが集まるいつもの公園でイライラを払い落としてきました

DSC05125.jpg

木陰は風が通って気持ちいいんです

DSC05117.jpg

DSC05105.jpg

DSC05109.jpg

DSC05106.jpg

DSC05110.jpg

DSC05124.jpg

おやつ持ってる人は必ずモテます

DSC05107.jpg

DSC05116.jpg

DSC05130.jpg

DSC05128.jpg

心地よすぎて・・・

DSC05127.jpg


帰りに花子ママとランチしました
気分がいいとご飯もおいしい~

DSC05131.jpg
コメント
コメント
リフレッシュ
嫌なことがあって凹みがちな時は
エアデール公園でリフレッシュが一番i-236

そらも飛びっきりの笑顔だね!

明日、無事出してもらえるのだろうか。。
今日一時帰宅した人たちの大事な家族たち。。。
2011/05/11(水) 01:17:27 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
☆花子ママさん
リフレッシュできた~
あの公園はほんと最高^^
とびっきり美味しいロールケーキにも出会えたし!
そらの笑顔はおやつもらえたからよん。笑


一時帰宅と同時とかじゃなくて
とりあえずトラックで先に運び出してやって~





2011/05/11(水) 17:46:51 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
