おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
泳げるけど・・・
そら 夏は苦手なそらです。

このごろは涼しいお部屋で

 食べる→寝る→食べる→寝る

ってしてたら・・・32きろぐらむになったぶぅ


このまえ、ママとお出掛けしたけど着いたのは琵琶湖
いや~な予感がすると思ったらやっぱり!

お水の中に一緒に入って泳いだよ5分くらい。

あたし、泳げるけどお水の中あんまり好きじゃない~
お・よ・げ・る・け・ど!


ママ達はまだ泳いでたけど、あたしは木陰でお昼寝の国へ・・
ぜったいお昼寝のほうが楽しいのにな。




コメント
コメント
琵琶湖は体が浮かないから、32キロには
辛いのかな!?
あ、泳げるんやんねw

確かにお昼寝の国は幸せなんだけど、
そこばっかりは行けないの~v-406
ソラの食い扶持稼ぐために、
働かないとね~v-91
2007/08/16(木) 10:52:27 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
おお、泳げるんだ~!リベンジ成功!だね。
今度見せてもらおうか~(笑)e-461
2007/08/16(木) 23:08:22 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
saeたん

 泳げるけど嫌すぎてお腹壊すからさ・・・
 いやいやぶり、見たやろう~(笑。

ばいかるちゃん

 泳ぎを見せるのはいつになるやら。
 期待せず待ってて~
2007/08/29(水) 09:44:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
