おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お花見散歩
観光シーズンはできるだけ名所には近づかないようにしてますが
なんだか満開の桜をどうしても見たくて 大渋滞覚悟でお散歩に出かけましたよ


花という花がそこらじゅうで咲き乱れてます

DSC04956.jpg

DSC04964.jpg

DSC04963.jpg


DSC04962.jpg



さすがに この土日はほんとにいいお天気だったので 
桜スポットはお花見する人たちでいっぱいでした

DSC04957.jpg

DSC04958.jpg

花びらをいっぱいいっぱいに広げて
がんばれがんばれって言ってるような・・


DSC04965.jpg

P1070943.jpg

P1070947.jpg


毎年観光客でごった返すそら地方ですが 今年はやっぱり人の数が少ないです
諸外国からの旅行者の姿を全然見かけません

日本全国沈みがちなムードからなかなか脱せないですが
西から盛り上げていかないと!


コメント
コメント
ママさんの撮った桜はほんと、キレイです~!

京都もいつもよりぐんと観光客が減っているようですね。
外国人観光客をほとんど見かけませんでした
e-351
寂しい。。。

自粛気分になるのは仕方ないかもしれませんが、関西の方からでも盛り上げて行かなくちゃ、ですね^^
2011/04/14(木) 18:49:41 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆maxままさん
先週の土日 京都の桜はそれは見事でした
それなりに観光バスもたくさん見ましたが
それでもやっぱり少なかったです

キレイに撮れてますか?
車の窓から撮ったりしたんですよ~
張り出した枝の桜ちゃんです^^
2011/04/18(月) 09:39:11 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
