おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
なんちゃって山犬
連休中日 用事があったのでお隣の県まで・・

そこからちょっと足を延ばして 
知人の経営するレストラン “キッチン四季” にお邪魔してきました

DSC04819.jpg



ハンバーグランチでお腹いっぱいなのに どうしても気になって頼んだ
とろとろリンゴのタルトタタン のおいしいこと

DSC04818.jpg

最近甘いものがおいしくておいしくて・・・止まりません
どうしましょうね(--;)






さて。

このレストランは雪が期待できる場所にあるのですが
予想通りまっ白で

DSC04834.jpg

もちろんみんな連れてきたので ちょっと遊ぶことにしましたよ

DSC04832.jpg

DSC04831.jpg


走ろうにも一歩踏み出すごとに沈む沈む~

DSC04827.jpg


きゅうちゃんは なんと初めての雪遊び
うっかり放してしまって 捕まえるの大変でした

DSC04821.jpg

DSC04824.jpg


たのしいね^^

DSC04825.jpg

DSC04828.jpg


ダイちゃん 雪で本能がうずく!?

DSC04829.jpg

そんなわけなく・・・

その辺の雪をひたすら食べまくっただけで

DSC04820.jpg

DSC04826.jpg

不満たっぷりな感じで 早々に車に戻りました

DSC04830.jpg

なんちゃってマウンテンドッグ
コメント
コメント
うふふふっ♪
そらちゃんとキュウちゃんはご満悦だったのかな?
ダイちゃんはシティ派バニだから
アウトドアはいまいちなのね・・・。(笑)
でも、それでこそ王子様よ♪
2011/02/15(火) 22:06:58 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
ププッ(^m^)
ダイちゃんのなんちゃって・・・、笑っちゃいました!

きゅうちゃんは凛々しいお顔してますね~❤
でも、走れないほどの雪が積もってたんですね~。
そらちゃんも雪、似合ってますよ♪


2011/02/16(水) 11:41:57 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆まみぞうさん
そらときゅうは沈みながらも走ってみたり?
楽しそうにしてました♪
きゅうは初雪遊びだったので寒がるかと思いきや
嬉しそうでした~

あっぽーのダイはダメダメです(^^;)
シティ派っていうか・・・引きこもりっていうか・・・
動けっ!っていつも言ってますの(苦笑)
2011/02/16(水) 17:20:06 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxままさん
立派な見た目がもったいない(T□T)
水もダメ、雪もイヤ、散歩も嫌いって・・・
どーゆーこと!?って感じです。笑

雪の量は充分だったんですが
ちょっと水っぽかったんです
サラサラの雪だったらもっと良かったんですが。
そらは水は嫌いですが雪なら遊びますよ♪
2011/02/16(水) 17:26:20 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
