おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
きゅう その後
きゅうの口内にメラノーマが見つかったのが去年の11月

月1回 肝臓のことで血液検査諸々をしてもらってるのですが
1月の検査のとき 前回の患部近くに疑わしいのがあると言われ

短期間でまた全身麻酔はかわいそうだけど
再発だったとしたら 一秒でも早く患部を取ったほうがいいという判断で切除をお願いしました


メラノーマは進行が早いっていうけど
前は細胞分裂する前に切除できたのに2ヵ月半でまた・・・
治療方針や今後のことを色々いろいろ考えてどんより

一度ガンで亡くしてるともう怖くて


再発ってことはだいぶ進行してるんだろうか・・・とか
セカンドオピニオンに○△病院に行こうかとかあれこれ思ってるうちに
結果はFAXで届きました






ん?

DSC04837.jpg

再発じゃないって書いてあるー!

ほんと?ほんとに!? 
よかったぁぁぁぁぁ~

読み間違えてたらいやなので
『腫瘍性病変 な し 』って声に出して確認したりして


ひとまずほッとしました

DSC04814.jpg

メラノーマ(悪性黒色腫)って 患部は名前のとおり黒いホクロみたいなのが多いですが
黒くない無色素性黒色腫(無色素性メラノーマ)っていうのがあるそうです

今回取る事になったの疑惑の部位は 健康な口腔内と同じピンク色
もしメラノーマだったとしても 黒くないから気付かないですよ

ほんと 憎たらしい病気


ただ ガン細胞が身体の中にあっても
大暴れしないように抑えつつ過ごしていければいいと思うのです

シイタケエキスと楽しい生活で 再発予防に専念しますッ


もし再発だったら栄養がガンに取られるから・・・って
みんなが無意識でちょっとずつ与える量を増やしていた結果
むっちりしてしまった きゅうちゃんのお・し・り

110215_204649.jpg
コメント
コメント
良かった・・・・・
結果が出るまでドキドキだった事でしょうね。
再発じゃなくて、本当に良かったですね。

きゅうちゃんのむっちりも、今なら笑えますね♪
ε= (*^o^*) ほっ
2011/02/18(金) 23:04:18 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
☆バニバニさん
再発には違いないだろうな・・・ってみんな思ってて
浸潤がどの程度なのか気にしていたので
まさかの白判定で大騒ぎでした^^

油断はできないですが
命の期限の線引きから解放されてよかったです(涙

高価なサプリが食事に加わりましたよ(^^;)
2011/02/21(月) 10:45:49 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
