おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ダイ その後
クリスマス前に誤飲・・・いや、意図的に飲み込んだっていう話もありますが
とにかく夜中に緊急開腹手術をした 初老のダイちゃん

みなさまから その後をご心配いただいてるようですありがとうございます


すっかり元気になりました
もうすぐ8才なので オペついでに血液検査もお願いしましたが
全項目素晴らしい数値でした

悪いのは頭と根性だけっていう



元気になって早速 仏壇のお供え物のお餅(硬いやつ)と芋納豆(1袋)をかっぱらいました 
もう! あほあほあっぽー!!

DSC04721.jpg

仔犬みたいな問題行動ばっかりして

一体なんなのさ






『痛いよぅ~』と 
むしろ治りかけで痒いと思われる傷口を大袈裟にアピールしております


そして そんなあっぽーなダイちゃんを溺愛する両親



これって・・・



老老介護の図

110108_202147.jpg

110108_202346.jpg

ちなみにこれ
私がガツンと怒った直後の光景なんですけど

絶っ対反省してないし

110108_202102.jpg

危機感がないってこういうことなんだなぁと
ダイを見て思う今日この頃
コメント
コメント
いいの♪いいの♪
あっぽーでも元気でいてくれたら♪(笑)
反省は・・・
きっとしてないね。^_^;
とわも反省しない子なので仲間だよ~♪(爆)
2011/01/13(木) 12:10:15 | URL | まみぞう #HfMzn2gY [ 編集 ]
☆まみぞうさん
元気でいてくれたらそれだけで・・・なんですが
ダイの場合はあほすぎるー!
怒ったらモゴモゴずっと文句言うし
だいたい懲りてないし(--#)

とわさんも同じですか^^?
天真爛漫という名の小悪魔ちゃん♪
2011/01/14(金) 14:05:52 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
