おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
初おでかけ
寒い三が日をずーっと家で過ごしたので
冬休みが終わる前にお出かけ

やっぱり年初めはみんなに会いにいつもの公園へ



そらの今年の目標は みんなにやさしく
って毎年言ってる気がするけど

さっそく実行ですよ

DSC04751.jpg

吠えない吠えない

DSC04753.jpg
よくできました

黒いコがお相手だと そらもきれいに撮れます◎



公園には仲良しのお友達がたくさん来てましたよー☆


気が合う様子のモモちゃん^^
早く旅行行きたいねー!

DSC04773.jpg

マリィちゃん その帽子可愛い~

DSC04757.jpg

あんちゃんのエクステばりの睫毛 
いつ見ても羨ましい

DSC04766.jpg

はにまるちゃんの笑顔 今年も健在

DSC04769.jpg

思わず惚れそうになる かっちょいいみー君

DSC04776.jpg

ほんとかっこいいわぁ

DSC04774.jpg

エルるんとももう4年のお付き合いになりますが・・
まだまだよろしくね

DSC04771.jpg

いつでも ほんわりした時間が流れるこの公園
今年もたくさんお世話になると思います

DSC04755.jpg

DSC04767.jpg

どんな楽しい計画が待ってるか
みんなに会っただけでワクワクして いろいろ妄想するのでした・・

DSC04768.jpg



コメント
コメント
次の予定は?
次の予定は、何かな?
今年も母ーちゃん達が色々と連れて行ってくれるかな?
今年も楽しみだな。

そうそう、空ちゃんダイエットに成功したんだね。おめでとう!
2011/01/09(日) 19:02:41 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
☆ハリー隊長へ
> 次の予定は、何かな?
> 今年も母ーちゃん達が色々と連れて行ってくれるかな?
> 今年も楽しみだな。
>
> そうそう、空ちゃんダイエットに成功したんだね。おめでとう!

あっちにもこっちにも行きたいよねぇ~
ハリー君はスキーに行ったんでしょう?
道路が凍ってなくて雪があるところないかなぁ
みんなと一緒だったら どこでも楽しいけど♪

ダイちゃんが悪いことしたから
連帯責任っていうやつで
あたしもおやつもらえなくて
そしたら『くびれ』ができたのー^^
2011/01/11(火) 12:59:10 | URL | そら #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
