おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
お日さま大好き
そらは雪が積もって楽しそうでしたけど
猫さんたちにとっては厳しい年越しだったと思われます


雪が止んで日差しが戻ったとたん お庭に出現
うれしそうに遊んでました


寒かったね~

DSC04747.jpg


やまもとさん 今年も警戒心ゼロ

110104_164105.jpg

DSC04749.jpg


ボールのようにまん丸のやまもとさんと遊んでると
何か視線を感じる・・・






後ろの方・・

どちらさまですか(-□-;)ノ

DSC04741.jpg

DSC04746.jpg


慌てて母に知らせたら

「あ。ジジちゃん来てた?」って・・・・・・名前ついてるし

というわけで仲間入り。
そらみたいな まっ黒ジジちゃん

110103_140932.jpg

やまもとさんと仲良しみたいです

コメント
コメント
じじちゃん、かわいいe-266
山本さんはもうすっかり私の中ではおなじみさんになってます(^^)
まん丸でかわいいなぁ。

ホント、ねこさんには雪はつらいですよね(^^;)
その間、何処で暖を取ってるんでしょうね。


2011/01/07(金) 21:36:24 | URL | maxまま #qeoXeu2A [ 編集 ]
☆maxままさん
真っ黒ちゃん、そらが来てからはみんな可愛く思えてしまって。笑
動物園みたくなってきました~
最近はやまもとさんが幅きかせてます
可愛い顔して悪いんですよー!

夏と冬は・・家に入れてあげたくなります
2011/01/08(土) 21:18:34 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
