おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
きらきらの公園
ぽかぽかの日曜日

いつもの公園に遊びに行ってきましたよん

DSC04613.jpg

ここはストレスがすぅ~っとなくなって晴々した気分になる
私たちのパワースポットです

DSC04640.jpg

いつも連れて帰りたくなる 可愛いあんちゃん

DSC04641.jpg



ゆりちゃんも来て賑やか~

DSC04615.jpg

プーちゃんと 若いコ同士で追いかけっこ

白いモコモコとふわふわが 猛スピードで走る走る~

DSC04620.jpg

DSC04624.jpg

DSC04625.jpg

DSC04633.jpg

すんごい楽しそうでした






そしてこの日は

仲良し花ちゃん 8才のBirthday

誰にでも体を擦り付けてくる人懐っこさと
母犬ならではの強さを併せ持つ花ちゃん

8才なんて聞くとちょっと切なくなるけど・・・

今年も一緒に楽しい思い出いーっぱい作ろうね!

DSC04655.jpg

                        勝手に切なくならないでくださいな~ 






そしてそして 毎度のおねだり

DSC04636.jpg

DSC04637.jpg



みんな感度抜群のおやつセンサーを持ってるので
おいしいもの持ってる人は 必ず包囲されますよ

むしろ包囲されたい

DSC04645.jpg

自主的におすわりして 賢さアピール



♪♪その手におやつがある限り
付いて行きますどこまでも♪♪
                    作詞 そら


DSC04647.jpg

相当おいしかったらしく
みんなゾロゾロ後追いがすごかった・・・

DSC04650.jpg


秋色の公園 楽しかったね

DSC04669.jpg





★おまけ★

おやつ食べ過ぎて 角が生えてきたそら

DSC04668.jpg




コメント
コメント
きらきら~
花子にメッセージありがとうねv-384

これからもずっとみんなにスリスリして愛嬌を振りまくよ~

最後の二枚の写真、
特に秋色キラキラv-352だね

ツノ生えてるそらも最高だし(笑

おやつ大行進。。
こうやって写真で見ると面白いねi-237

ズラズラと付いてくるあの子達が超可愛いわぁ~~v-344
2010/12/15(水) 13:32:48 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
秋の日の公園、みなさん楽しそうです♪
ほんと、きらきらしてますね~。

私は最後から3枚目の写真、好きだな~e-281
みんな、わかりやすい~(笑)

おやつ大好きなのはみんな同じですね^^*

2010/12/15(水) 21:23:07 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆花子ママ
お返事遅くなりました

写真見ただけできらきらの公園での時間が
蘇ってくる~

おやつ大行進、いつも先頭は花子ママだわ(笑
2010/12/20(月) 12:52:32 | URL | そら&そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxままさん
ぽかぽかでいい一日でした

みんなおやつ好きですが
この後追いしてるメンバーは食いしん坊代表です^^
最後まで食いついてる顔ぶれはだいたい同じです(≧≦)
2010/12/20(月) 12:54:47 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
