おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ご近所のバニさん♪
いつものように超~ショートコースでお散歩中
ご近所のバニさんと会いました


無表情でガン見するダイさんに

DSC04603.jpg

近付いてきてくれました

もうすぐ2才のラッシュ君

DSC04602.jpg

DSC04607.jpg

ラッシュ君が6ヶ月くらいの時に飼い主さんとお話したとき
「歩き方が変なんです(涙 後ろ足が悪いかも・・・」
って聞いてたので心配してたのですが

立派に大きくなって 
足も大丈夫みたいで安心しました

DSC04601.jpg


それにしてもダイより明らかに大きいので
何キロですか?って聞いてみたところ




60キロ超えたんです って・・・




ビッグだわ~ラッシュくん

そりゃダイが小さく見えるはず


DSC04610.jpg


お互いビビリんちょなので

絡むこともなく 目も合わさず
この微妙な距離を保ったまま終了

DSC04611.jpg

一番楽しんでたのは わ た し でした
コメント
コメント
わ~っ!
やっぱりバニちゃんってかわいいわ~e-266
ビーグル犬を飼ってる頃、バニちゃんに出会ったのが大型犬といつかは暮らしたいと思い始めたきっかけだったんです(^^)
バニちゃんを探してたらマックスと出会ってしまいました(^m^)

ダイちゃんも大きく見えるんですけど、60kg以上のバニちゃんって、大きいんでしょうね~(@@)!

2010/12/13(月) 21:57:47 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆maxままさん
このトライカラーって独特ですもんね~
ビーグルも三毛だ♪
きっとmaxままさんは三毛が好きなんですよ

ってことは・・
ブロンズのマックス君、黒のアクちゃん
あとは白い大きいコがいればばっちり!?

2010/12/15(水) 10:15:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
