おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
お昼寝公園
よく晴れた祝日は みんなの集まる公園に行ってきました

DSC04460.jpg

DSC04448.jpg

ちん君むーちゃんに会うのっていつぶり

相変わらず癒し系ね

DSC04447.jpg

ここに来たら何が楽しみって

DSC04477.jpg

カサカサって袋の音にいっせいに反応して
みんなで並んで待つ おやつタイム

DSC04457.jpg

見慣れた光景だけど
いつ見てもほんとに微笑ましい



この日は風と日差しが気持ちよすぎて
いつもに増して まったりな感じ・・・

みー君とあんずちゃんが ちょこっと遊んだ以外は

DSC04431.jpg

DSC04430.jpg


マリィさん
座ったまま寝てます

DSC04441.jpg

エルるんもいつものように寝てます

DSC04440.jpg

モモちゃんまで・・

DSC04464.jpg

みんな寝ちゃうので
退屈になった花子さんは 草むらを探索して

DSC04442.jpg

ひっつき虫だらけになったので
強制ブラッシングターイム

DSC04466.jpg

DSC04468.jpg

そこに甘えん坊みー君が横入り

DSC04472.jpg

気持ち良さそうだったなぁ

DSC04474.jpg

こんなにいっぱい集まってるのに
眠くなるほど穏やかに過ごせるって

すんごいステキ

DSC04450.jpg

まだもうちょっと寒くならないでぇ~


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
