おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
写真
先日 みんなで遊びに行った時
写真をたくさん撮っていただきました

写真っていう言葉で表現してしまうのはもったいないくらい
その時の記憶そのもの、というか
見るだけでその時に一瞬にして戻れるような
温度のあるものばかりで

感激して全データ買い取ってしまいました

そんな FANTASISTAさんで撮ってもらった素敵な写真の一部をご紹介




ついつい被写体は犬(のドアップ)+景色になりがちだけど
飼い主が入るとこんなに動きがあって あったかい写真になるんですね


どんだけ楽しそうなの な私たち・・


こんな写真撮りたいからレンズ買わなきゃ~
レンズ頼み
コメント
コメント
素敵な写真だね
「どんだけ楽しそうなの」という
「私たち」の顔が見えないのが
残念!(笑)
確かに、日々の写真ってワンコ中心が
多い。
たまに、こんな風に自分も含めた
写真を撮ってもらうと嬉しいねv-238
2010/10/17(日) 16:22:51 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
ほ~んと!
素敵な写真ですねe-281
動きがあって、みなさんとっても楽しそうにわんこと遊んでおられるのが伝わってきます(^^*)

とっても素敵です☆


2010/10/19(火) 19:43:14 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆みんままさん
相当な枚数撮っていただいたんですが
飼い主が一番楽しそうでした。(^^;)アハハー

みんままさんも海岸でパシャっと
撮ってもらって下さい^^
2010/10/20(水) 16:16:23 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxままさん
すごく躍動感ありますよね♪
実際かなりはしゃいでましたけど(汗
こんな写真撮りたいですー!

そらはいつも座ってるので静止画みたくなりますが
視点を変えて、またいっぱい撮ろうと思います^^

2010/10/20(水) 16:19:15 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
髪の毛がファサ~ってなっててかっこいい…
そしてみんなこじゃれてる…いいなぁ。

全然関係ないけどみなさん靴は…?
上の感じでいくとヒールとか履いてそうだけど…
ってんなわけないか、笑

私もデジイチ買ったから真っ黒くろすけがんばって撮らねば♪
2010/10/22(金) 17:27:18 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
☆なおこげさん
逆毛立てて、カーディガン翻して遊んでる私たち
笑えるでしょう?
なかなかこういう風景撮ってもらう機会ないので
撮ってもらってよかったなぁって。

この日はヒールスニーカー履いてましたよ。
すんごい楽なのがあるんです^^

デジイチの世界へようこそ~
黒すけがきれいに撮れて感動しません?
またたくさん写真載せてくださいね!
2010/10/24(日) 13:20:56 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
