おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
森のACHA
気になっていたお店に行ってきましたっ


とても静かで 緑と太陽の光が気持ちいい
金・土・日限定openのケーキ工房です



人気店ですが お昼前まで雨が降ったり止んだりしてたので
のテラス席は誰もいなくてラッキー

s-DSC04371.jpg


ランチ+ケーキのセットをいただきました~

s-DSC04372.jpg

期待を込めた笑顔でスタンバってますが・・・

s-DSC04374.jpg

s-DSC04375.jpg

s-DSC04376.jpg


最近かなりふくよかになってきたので
手作りボーロだけで我慢してもらいました

犬好きのオーナーさんが わんこ用に用意してくださってます

s-DSC04377.jpg

のーんびり読書したくなるような素敵なお店ですよ


 森のACHA
コメント
コメント
またまた素敵なお店に行かれたんですねe-282

とっても美味しそう・・・。

そらちゃん、いいね❤
いろんな所に連れて行ってもらって!

2010/10/14(木) 22:36:19 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆maxままさん
ここ、前にご紹介したオーベルジュの近くです♪
泳いだ後のティータイムに是非行ってみてください^^
2010/10/15(金) 13:31:32 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
