おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
新入り
眼光鋭いキジさんと白たびさん


白たびさんはいつも控え目なんですが

キジさんの自己主張の激しいこと


み゛ゃぁぁぁぁぁぁぁ~と すごい大声でごはんを催促します

DSC04201_20101012142532.jpg

その日も いつもどおりキジさんの催促の声がして
後から細い声で真似するみたいに鳴いてる声が聞こえました

めずらしく白たびさんも鳴いてるわ~
と思ってみてみたら



・・・・!!!

s-DSC04383.jpg

鳴いてたのは新入りちゃん
しかもまだちっちゃい子猫



ちょっと前から新しいのがうろついてるかも、って話は出てたんですが
でもすでに4匹いるし縄張りもあるし、追い出されて違う場所に行くだろうと思って
あえて放っておいたんです
まさかこんなおチビだったなんて~想定外。



自分だけご飯もらえないのはなんでだろうって
小さい頭で考えたんじゃないかと思うんです

で、キジ先輩を真似て目いっぱいの声で鳴いてみたミニキジちゃん


み゛ゃぁぁぁぁぁぁぁ~
             みゃぁぁぁ~


       み゛ゃぁぁぁぁぁぁぁ~
             みゃぁぁぁ~




仔猫というより小猫?
カリカリフードもがっつり食べられる中猫手前くらいの大きさです


こうやって座ってる時の体高は25~30センチくらい

s-DSC04386.jpg

チャームポイントは額のオレンジの毛です

s-DSC04387.jpg

どうでしょう?
コメント
コメント
にゃ~~~~~~~~~~~~

かわいいにゃ~~~~~~~~~~~

そらママのお家はワンコもニャンコもいっぱいいるから うらやましいにゃ~~~~

チビキジちゃん めっちゃかわいいv-10

他の子達もかわいいにゃ 

おひげがピン!と張ってるのは緊張してるのかしらv-10
2010/10/13(水) 03:27:37 | URL | ぶたきむ #- [ 編集 ]
☆ぶたきむ様
かわいいでしょう~っ

この子猫ちゃんならまだ貰い手があるんじゃないかと
探してるのだけど・・・
どうかしら~(笑?
2010/10/13(水) 23:15:30 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
これかー!
この子のことねv-10
可愛いよ。可愛いと思う…ってかアータ?猫率めっちゃ上がってんじゃんv-12
2010/10/15(金) 21:55:41 | URL | ごじ #- [ 編集 ]
☆ごじさん
これよー!

3年前にごじさんにお世話になってから
なんだか猫にも縁ができてしまって
かわいさに気づいてしまったから大変。笑
犬の数超えちゃった(≧з≦)ノ
2010/10/17(日) 00:48:03 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
