おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
楽しいラン&教訓
眩しいくらいの秋晴れの土曜日

お気に入りのランに みんなを引き連れて行って来ました

DSC04262.jpg

はにちゃん お久しぶりね

DSC04286.jpg

まっ白なゆり姫と

DSC04273.jpg

弟分のカツオくんも来てくれたので いつもに増して大所帯

s-DSC04268.jpg

14頭+10人だったので 貸切にしていただきましたm(_ _)m



宴会 ランチのためにセッティングしてると
おいしい気配を察知してワラワラ集まる食いしん坊たち


DSC04253.jpg
DSC04291.jpg

食べ終わらないと誰も走りませんねぇ

P1070878.jpg

DSC04289.jpg
DSC04298.jpg
DSC04279.jpg
DSC04275.jpg
DSC04293.jpg

青空の下 澄んだ空気の中でのランチは
最高においしかったです


DSC04301.jpg

エルるんは待ってる間に眠くなっちゃいましたね

DSC04276.jpg

モモちゃんもウトウト・・・

DSC04331.jpg


マリーちゃんは遊ぶモードに切り替わりましたよ~

DSC04282.jpg

こっちではドナちゃんがタオルとじゃれております




はにちゃんが お餅を焼くパチパチって音が怖くて動けなくなったので

DSC04304.jpg

仲良しドナちゃんとくっ付けてみましたが
お互い困り顔

ドナちゃんまで動かなくなって終了




そしてそして
食いしん坊トリオの熱ーい視線の先には

DSC04306.jpg

花子ママ with お・や・つ




そら “待て”の図

DSC04307.jpg
DSC04308.jpg
DSC04309.jpg
よくできました


こちらは甘えん坊チームですよ


DSC04321.jpg


な~んか・・

見てるだけで幸せな気分になる光景でしょ?


  


食べてばっかりのそらですが
この日は ゆり&カツオの猛スピード追いかけっこに参戦しました

体は丸いですが 意外と早く走れるんです
重力で止まれないとも言います

DSC04284.jpg
DSC04333.jpg
DSC04336.jpg

みんなのテンションも上ってきたし滅多にないシャッターチャンス

なのにー!!





メモリー残量がありません∑(-□-;)





ち~ん。。。

しばらく状況が理解できませんでしたよ
コンデジではスピードに追いつけないし


なのでここまで!

※必ず予備のメモリーは用意しておきましょう

コメント
コメント
チーンッ

ホントに残念でしたv-12

続きは私のメモリにありますが。。。i-201
渡してから続き書く!?

ホントめっちゃ楽しすぎる一日でしたi-185

こんな素敵なラン、教えてくれてありがとねi-237

是非また行こう!
2010/10/01(金) 23:26:05 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
☆花子ママさん
早速4GBのメモリー買い足したわよっ!
花子ママのデータ、いただきますi-175


楽しかったね~
今思い出しても楽しい^^
あの近くにおいしいケーキ屋さんもあるから
また行きましょ☆
2010/10/04(月) 10:27:00 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
