おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
びわ湖バレイでお散歩。
このごろはお散歩も短め。
だって暑いもん。
そしたら・・・太った~

病院の先生も、しゃんぷーのやよいちゃんも
「そらちゃん。もう体重止めようね。」だってぇ


涼しくてお散歩できるとこに連れてってもらったよ
ごんどらにみんなで乗ってお山を登るから楽ちん~
初めてでドキドキした

ゴンドラの旗

雨が降ってたのに、上に来たらやんでた
あたしがおりこうさんだから
お天気は・・ まっ白

涼しくて、お花もいっぱい。
お花 20070727132702.jpg きれい。

犬4頭 みんなでお散歩~

何か見つけた? 一緒に歩こ。

涼しい~

何か持ってる・・・
みっけ。 ちょうだい~ それ、なぁに
こおり♪ こおりこおり あまい


最後にきねんさつえい。ぱちり
記念撮影。 ぱちり。 

今度は白いまきまきのある涼しいとこ行こう~


 
コメント
コメント
いいね~、琵琶湖バレイ。
気持ちよさそう★
お弁当持って一日中お散歩とお昼寝して
楽しむといいかも~。

3頭の記念写真、よく撮れてるねv-354
2007/07/28(土) 10:32:07 | URL | sae #5wZuTTVM [ 編集 ]
記念撮影、全員違うとこ見てるゾ。
何かがあるんだな。

太り気味・・・おやつのおねだりがうますぎってこと?
ここで耐えなきゃ、ダイエットはつらいぞ~~~v-40
2007/07/31(火) 12:48:08 | URL | ばいかるあざらし #- [ 編集 ]
saeたん
 涼しくて気持ちよかったよ!
 大きいコは涼しくないとね~

 ソフトクリームなかったのが残念(笑。


ばいかるちゃん

 はい。視線の先にはおやつがあります(笑。

 おねだりが上手すぎるというか、人間の意志が
 弱いというか・・
 走らせます◎




 

 
2007/08/01(水) 13:26:59 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
