おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
湖畔の別荘♪
すっかり涼しくなりましたが
今年の夏の暑さは異常でしたね~


少し前の話・・・


いつもの公園にすら出かけず お出かけ願望がMAXになった私たち
涼しくなるのを待ちきれず いつものエアデールズ+白黒でブィーンと遠出してきました

山道をうねうね 今回は日本海方面ですよ
久しぶりにみんなとお出かけだって分かって そらもうれしそう

☆P1070859


まずは飼い主の腹ごなしですが ネバネバ系が大好きなわたくし
イカ丼おいしかったです

2010090512590000.jpg

道中は湖を眼下に優雅にドライブ・・・を期待したものの なんせ暑い!!!

暑すぎたので写真だけ撮って 避難するように目的地の別荘へ


一棟貸し

☆DSC04140
左はオーナーさんの生活スペースで 右が貸し別荘になってます


この大所帯で気兼なくゆっくり過ごせる場所って少ないので この別荘は魅力的

☆DSC_0048

目の前が湖だから 水遊びもできちゃいます

☆DSC04079

そらは即効ベンチに避難してましたけどね~

☆DSC04081
☆DSC04080

広い芝生のお庭もあって ドナちゃんテンション上る
はしゃぐドナちゃんを初めて見ました

DSC04159.jpg

の~んびり思い思いに過ごすのが心地いいのです

DSC04126.jpg

DSC04125.jpg

DSC04143.jpg

食べて



寝て

DSC04071.jpg
DSC04070.jpg

遊んで

DSC04156.jpg

☆CIMG0413



楽しい思い出がまたひとつ増えました

☆DSC04175


コメント
コメント
すんごいいいトコだ~♪
ここ私が行ってみたいリストに入れてたトコかもしんない…
いいなぁいいなぁ、すごいいいよねここ!
(そこと決まってないのにはしゃいでみる)
うちからはかなり遠そうなのでどうやったら早く行けるのか考えた事がある…

お出かけしたい…はぁ。

2010/09/17(金) 15:37:28 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
気の置けない仲間とのんびりと過ごせて
ホント楽しかったぁv-238

とってもいい所だったね!

まぁあの湖を楽しんでたのは花子だけだったんだけど。。。

今度はちゃんと免許更新して
ボートに乗せてあげるね~~~
2010/09/17(金) 16:20:47 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
また行きたい!直ぐにでも行きたい!
ちょっと涼しくなってきたから
直ぐにでも行きたいな~

まったりしたね。
お魚もおいしかったね。

ワンコ以上に人間が楽しいんでいたかもね~。
2010/09/17(金) 20:13:44 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
みんな揃って楽しそう~e-266
ここ、私たちも1回行ってみたいね!って狙ってます(^m^)

エアデールちゃんの大群!!
すっごくかわいいe-267
なんか、優雅ですね~。

そらちゃんはいつも上手にベンチの上に座るのねe-343
いいお顔してるよ!そらちゃん。

2010/09/18(土) 07:45:07 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
☆なおこげさん
すんごいいいトコでした♪
きっとリストに入ってるところだと思いますよ~
なおこげさん家からは確かに遠いですね・・
こっちから信州方面に出かけるのと同じくらい。

目の前が湖だし、おこげちゃんウハウハになると思います^^




2010/09/21(火) 09:47:10 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆花子ママさん
楽しかったねぇ~(*^^*)
あのまったり感がたまらないわ!
ちょっと暑すぎたから次は涼しい時期にまた行きたいね!

三方五湖クルージングに連れてってくださいな^^
2010/09/21(火) 09:49:46 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆ハリーのママさん
ほんとに久しぶりのお出かけで大満足でした
いつもいつもありがとうございます!!

シャンパンをグイっと飲み干したママ・・可愛かったです^^
あんなにのんびりできるなら連泊で行きたいな☆
帰りは後ろ髪引かれました~
2010/09/21(火) 09:53:09 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆maxままさん
いいところでしたよ!
ここならマックス家とお友達の皆さんで行かれても
ギュウギュウにならないと思います。笑
すぐ裏手には海もあるので泳ぎまくれますよ^^

いつもこのメンバーなので
そらは自分をエアデールだと思ってるかもしれません。笑
2010/09/21(火) 09:56:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
