おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア 京都
ずっと気になってたイタリアンのお店
行ってみたらかなり好みだったのでご紹介します

こんな顔でお見送りされましたが

P1070840.jpg




さ。気を取り直して^^

シェフのおまかせコースをいただきました

P1070844.jpg

P1070842.jpg

P1070843.jpg

P1070845.jpg

P1070846.jpg

P1070847.jpg

P1070848.jpg

お野菜があちこちに使われていてどれもおいしいのですが

絶品だったのが3種類の葡萄のパンナコッタ
白ワインとさくらんぼリキュールで風味付けされた葡萄がたまらなくおいしくて
思わず「おかわりください」って言いそうになったほど

P1070849.jpg

P1070850.jpg

またお気に入りのお店が増えました


サンタ・マリア・ノヴェッラ・ティサネリーア 京都






コメント
コメント
おいしそ~~
いいなぁ いいなぁ
どれもこれも美味しそう~
量もチョコンマなところがいいわね!

私イタリアンが一番好きi-175
毎日パスタでもいいぞ~~

で、誰と行ったのかな?
こんな素敵なリストランテi-258
2010/09/03(金) 20:54:13 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
私も思った…こんな素敵なレストラン誰と行ったのぉぉ?って、笑
だってだっておされすぎる~♪
トマトがダメなのでイタリアンは敬遠しがちなんだけど
なんだかおいしそうなもんばっかりだーいいなー。


そらちゃん貫禄のお背中だね、おこげを見ているようだ…
2010/09/06(月) 14:12:42 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
☆花子ママさん
満腹になっても重いかんじにならなくて
何回も行きたくなるお店よんi-176

横に大丸があってね~
母娘を狙う外商さんがディナー券持って
近寄ってきたの・・・(爆
2010/09/08(水) 13:32:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
☆なおこげさん
そらのむっちり背中すごいでしょう?
全身ぷにぷにです・・

たまにはドッグメニューのないお店にも行っておかないと^^
前には母が座っております。残念っ!
こちらにいらっしゃることがあればご案内しますよー^^
トマト抜きで予約しますから(笑

2010/09/08(水) 13:44:39 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
