おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
再び海へ
先月、久しぶりにを満喫して
ダイビング熱が再燃したので またまた行ってきました

もちろん諸事情によりワンピ姿で


DSC03991.jpg


新しく開通した第二京阪道路のおかげで 渋滞知らず
お盆期間でも現地までノンストレスで快適でしたよ


P1070769.jpg

台風直後だったにも関わらず 思いのほか良いコンディション

友人が一緒だったから きれいな海でよかった






後ろ向いちゃってますが 私の好きな魚ランキング1位の(←聞いてない。)
ミナミハコフグの赤ちゃん

流行りの水玉模様と 正面から見た時のおちょぼ口がたまらないのです

P1070799.jpg

P1070787.jpg


深ーいところに群生しているオオカワリギンチャク
海中のお花畑ってかんじです

P1070774.jpg

2年ぶりにオオカワリが見たい見たいーっ て騒いだわりに
3時半起きが祟ってこの写真を撮ったあと撃沈

またもや命の恩人のスーパーガイドさんに連行されて
私だけ先にボートにあがって波に揺られておりました・・・




この場を借りて・・・





いつもいつもごめんね~
ほんと頼りにしてます







意外とすぐに復活しましたけど!

P1070767.jpg

魚影の濃ーい 夏らしい海で楽しかったです



夜は ガイドさんの奥様の手料理で宴会
これがまたほんっとにおいしくて

DSC03986.jpg

DSC03988.jpg

半分この手料理目当てに行ったようなもんです
ごちそうさまでした
コメント
コメント
またまたありがとね。
またまた来てくれてありがとね。
どーにかオオカワリ見れて良かったよ。
ブログの写真のまとめ方めっちゃええやんっ!!!
でもなんで最初の写真が僕の車やねん...(笑

また待ってるよー!!!
2010/08/19(木) 07:24:14 | URL | DAIKI #- [ 編集 ]
海満喫!って感じが一杯の写真だ~。

海の中はきれいだね~。

そらちゃん達も一緒に潜れれば
楽しいのにね♪
2010/08/19(木) 19:09:14 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
DAIKIさま☆
どうもありがとでした^^
久しぶりのオオカワリは感動的でした~
DAIKI号は帰りに港まで誘導してくれてるときに
載せようと思って撮りましたの。
これ、ローソンの交差点の信号待ち。笑

水中対応のいいカメラが欲しくなってきたわ!

水温が高いうちはまた行くのでよろしくねん^^
2010/08/20(金) 10:50:50 | URL | ひめ #- [ 編集 ]
みんままさん☆
海の中はきれいですよ~
なんと言っても涼しいですし!
私がダイビング始めた理由は 焼けない&涼しいですから。笑

そらは無理です~
足が濡れるものイヤらしいので(-。-)

そうそう。話題逸れますが
このあいだ友達に会いに日帰りでお隣のK市に行きましたよ!
お店に寄ろうかと思ったんですが、月曜だったし暑いし
止めておきました・・
次回行くときは事前にご連絡して伺いたいです♪


2010/08/20(金) 10:56:03 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
