おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
夏の定番
夏といえばこれ! な2大風景・・・



毎日のように繰り広げられるアイス争奪戦 in リビング

DSC03970.jpg

こんな期待を込めた目で見つめられたら
あげない訳にはいかないですよー

DSC03973.jpg




夕立の後はだいぶ涼しくなって助かりますが
蚊も喜んで出てきてたまらん


DSC03969.jpg

今年も大量購入した蚊取り線香

私、昔からこの香りが好きなんです

DSC03965.jpg

夕方になると 庭のあちこちで焚きまくります

なんか落ち着く

DSC03968.jpg

夜は少ーしずつ涼しくなってきたような?

それでもまだ暑い日が続くようなので
暑さ対策しながら 夏を楽しんでくださいね

コメント
コメント
3匹の目線が・・・面白い!

ダイちゃんは、人間の方を見て、ください・・・

そらちゃんは、アイスクリームを見て ぽちい

きゅーちゃんは、人間を見てるのかな?

それぞれ要求の仕方が違うんだね。

我が家の3匹も調べてみなくちゃネ。

2010/08/16(月) 15:40:38 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
あたしもそこに並びたい~!
かわいすぎるっ!そんなに並ばれたらあげるしかない…

おこげもアイス大好きだなぁ…
待ってる間の滝のようなヨダレに負けてしまい
たれる前にあげてしまうので案外かなりの量の
アイスをおこげは食べていると思われます。。
2010/08/16(月) 17:55:10 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
可愛いなぁ~~
確かにこの目で見つめられたら、たまらないよね(笑)
あげちゃう。あげちゃう~~~♪
どんどんあげちゃうよん。

蚊取り線香、アタシも愛用してますー♪
夏だなぁ~って思うよね。
香り嗅ぐと・・・・・・

2010/08/16(月) 20:11:37 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
ウフッ。
み~んな冷たくておいしいモノはよ~く知ってるね♪
そ・そんなに真剣に見つめないで・・・って。
で、あげるしかないんですよね!

蚊取り線香、うちも朝からずーっと玄関の外で炊いてます。
蚊が多いんだもん!
そして香りも好きなのも一緒です。
「夏!」って香りですね(^^)

2010/08/16(月) 23:38:06 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
さすがハリーママ!
そうなんです。
ダイときゅうは人間に目を合わせてくるんですが
そらはお箸やスプーンの先をじ~っと見つめます。
そのほうが落ちたとき素早く拾いに行けるからだと思うんです。笑。

面白いですね^^
2010/08/17(火) 12:55:47 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん☆
どうぞどうぞ一緒に並んでください。笑。

ワンとも言わずひたすら無言でガン見&待たれたら
あげないと心が痛みます。
アイスなんて1つ全部食べきった記憶がないです~
あのキラキラの目は罪ですよね・・・

2010/08/17(火) 13:00:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
バニバニさん☆
ね。ね。あげちゃいますよね。
知らんぷりは無理ですって~
バニバニさんとこなんてみんなにあげてたら
バニバニさんの分がなくなりますね。

蚊取り線香は緑のより茶色いのが
好きなんです。
え?どーでもいいですか^^?
1箱30巻が1週間でなくなりますよ

2010/08/17(火) 13:09:58 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん☆
なんで分かるんでしょうね~
こっそり・・・とか絶対通用しません^^
そらなんてハーゲンダッツの丸い容器見ただけで
よだれまみれになります

蚊取り線香の香りは好きな方意外と多いんですね?
家では煙い煙いって言われるので~
まだまだ蚊の季節なのであの香り楽しめますね♪←変
2010/08/17(火) 13:14:15 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
