おでかけしよう*
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
プレゼント☆
大型犬の小物って コレ!っていう可愛いのが全っ然ないわー

ってブツブツ言っていたら


ししははちゃんが こんなに素敵なの作ってきてくれました

そらのスタイ(よだれかけ)です めっちゃ可愛いでしょ






裏表ラブリーな生地に たっぷりのレース
そして首のところに アイドル顔負けの でかリボン

gazou 007

ししははちゃんの愛犬はコーギーなので サイズも悩んだだろうに・・・
このとおり バッチリよん




このリボンなら ロン毛にも隠れません

gazou 006

実は 最初もらったときのリボンはもっと大きくて
かわいいんだけど 大きすぎてそらがイヤイヤするから
失礼を承知で 本当に厚かましく リサイズしてもらいました


ししははちゃん ほんとにほんとに本っ当にありがとう
またおねがいします



ダイにもつけてみたのだけど・・・

やっぱりふりふりは女の子の特権ね

コメント
コメント
いやぁ~~~~っ
可愛すぎるーーーーー!!!

(☆。☆)キラキラ

お家で使うだけでは勿体ない。
是非外でも・・・・・・♪(笑)
2010/07/24(土) 20:17:08 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
バニバニさん☆
もちろんお出かけで使います!!
家では古いタオル首に巻いてますから・・・

大きいコ用もかわいいのが増えるといいですよねぇ~
2010/07/26(月) 16:11:56 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
そらちゃんvery cutev-238
手作りってかわいいのできるし
もらって本当に嬉しいですよね^^

今度一緒に遊んだときにお披露目してくださ~いv-10
2010/07/26(月) 19:07:18 | URL | max家 えじごん #- [ 編集 ]
よかった
予想とおり、そらはグリーンが似合うのぅ~♪

やっぱり女の子用はフリフリで、作ってても楽しいです。使用感想もらったら、また改善するんでモニターよろしゅう~
2010/07/27(火) 12:19:31 | URL | ししはは #- [ 編集 ]
えじごんさん☆
オーダーメイドはいいですね♪
こんなかわいいの、売ってないですし~
アクちゃんも絶対似合いますね^^

是非一緒に遊んでお披露目したいですっ
2010/07/29(木) 11:02:37 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ししははさん☆
このたびは私のぼやきを拾ってくれて
こんなにかわいいの作ってくれてほんとにありがとう!
また使った感じ、お知らせします~
2010/07/29(木) 11:04:35 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
