おでかけしよう*
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
プチリゾート
やっとやっと晴れましたね


ダイビングに行ってきました

diving 004

2週間仕事で家をあけた時のきゅうへの八つ当たり噛み付き事件の再発が恐怖で
そらを置いて出かけるのが躊躇われましたが
仕事にはどう頑張っても連れてってもらえないことは理解してるので
そらと出かけるときには絶対着ないワンピースに着替えて 
「おしごといってきます  お し ご と」 って 夜中の3時半に部屋を出ました・・何の仕事よ 


そらちゃん・・
嘘ついてごめんよー!

後部座席からいつもの気配を感じないドライブはちょっと退屈でした





さて 現地は数日前までの荒天とは一転してこのお天気

diving 003

なんせ2年ぶりだし 水中を浮いてるだけで満足だったので
海の中は少々・・・ちょっと濁り気味だったけどよしとします


犬は大きいのが好みだけど
海の中では おチビが大好きなのです

小指サイズのエビちゃん

diving 007

diving 008

ウミウシなんて地上で見たら絶対鳥肌もんだと思うけど
なぜか海の中では触るのも平気

diving 009

マクロダイビングを楽しんで
濁った海に 日ごろのストレス置いてきましたポイ


人も景色もちょっとのんびりしてて ほっこりするんです



漁港近くなので魚貝がおいしいし 
って この日はお肉でしたけど!

diving 013

diving 014

夜は海風が涼しくて
満点の星と天の川まで見えて

デトックス効果な心のプチリゾートは やっぱりいい所でした



コメント
コメント
お~~リフレッシュしてきたねe-242
可愛いお魚いっぱい
(ウミウシは。。。ちょっと怖いけどi-221
これはどこの海なのかな?

真夜中にワンピでお仕事に出かけるゆかちゃん(爆ッ
転職されたのですか~~
近所の人見たらびっくりするよね(ププッ

そのワンピはどこで着替えたのだ???
2010/07/21(水) 13:03:38 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
うちの長男をヨロシク(笑
まー素敵なブログ。
いつのまにこんな陸撮してたん???

朝、ワンピースで現れた時、
「やっぱ姫は姫やな~!」って思ったよー(笑

またぜひぜひ遊びに来てな~!
4歳にして初恋した倫太郎も喜ぶわー(笑
2010/07/21(水) 13:34:54 | URL | DAIKING #- [ 編集 ]
きれいな空じゃないですか

海も少し濁っていても
最高でしたね。

そらちゃんも行けるともっと最高でしょう。
でも海だとわかったら、
お留守番の方がいいよって言うよね。
2010/07/22(木) 00:49:33 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
花子ママんちから2時間くらい南下した所よ^^

もう自然な感じで出かけるのに必死。
荷物大きいとバレるから小分けにして車に積んだり(笑
ワンピ着たまま海まで行ったさ~
2010/07/22(木) 11:18:14 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
DAIKINGさま☆
海の中はほら。マスク曇ってて写真どころじゃなかったから!
倫ちゃんに連れられて畑の方に行ったときに撮ったりして。笑。

家庭の事情?でまたワンピで登場しますが
来月も行こうかなと思ってまーす
帰り際に倫ちゃまに木造(積み木製ともいう)一戸建て建てて頂いたけど
次も楽しみにしてるわ^^
2010/07/22(木) 11:35:01 | URL | ひめ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
空が真っ青でした^^
普段は影ばっかり探してるので眩しかったです☆
水中も真っ青だと言うことないんですが
そこは海のご機嫌次第なので仕方ないですね。

そらも一緒に楽しむにはどうしたらいいか考えてたんですが・・・
海の近くに家を買う以外無理そうです!
2010/07/22(木) 11:41:00 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
