おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
タイル絵の写真
この間 タイルの絵付けをお願いしたんです


それで ダイきゅうそら各々の個性が出てるとっておきの写真を
山盛りのデータから選んでたんですが

ダイときゅうは かっちょいいのがあるんです


これとか山犬っぽい

山中湖2009 018
座ってるほうがダイらしいので この写真は却下されましたけど。


きゅうちゃんいいお顔

きゅう


ダイときゅうは立ってても座ってても様になるんです


ところがこの方・・・

そらはこれかな~と思ってオーダーしてみたところ

過去の例から まっ黒ちゃんは立ち姿の方が仕上がりがいいですよ とのこと

山中湖2009 0480

そりゃそうだと思って かっこよく佇んでる写真を探してみたのだけど



あんなに毎回撮りまくってるのに


立ち姿がほとんど ないーっ


なんでかと言うと 
おやつ欲しさに 自主的に「待て」をしてるから


色んなところで勝手に

2010gw 044

だからこんな写真はいっぱい・・・

2010yuasa 046

gazou 020


そしてベンチがあれば おやつがあろうがなかろうが上に乗ったままなので

こんな写真もいっぱい・・・

gazou 001

gazou 002


そこで かっこいい立ち姿のやまもとさんをお手本にしてみたのだけれど・・・

gazou 009

なんか変

gazou 006

そらの体型が変

gazou 008

どうやったら真っ黒ちゃんを素敵に撮れるのか
なかなか解決できそうにありません 
コメント
コメント
な・なんと言うことを・・・
体けいが変?
そ・そんな・・・
そらちゃんが聞いたら家出しちゃうよ。

いつみても、じっとお座りして
 おやつ下さいな
と、待ってるそらちゃん。
じゅうぶんかわいいよ。

立ち姿・・・
合成写真を作る?
2010/06/27(日) 16:18:06 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
そうなんだ・・・。
真っ黒ちゃんは立ち姿の方がいいんだ☆

ふふふ(^m^)
そらちゃん、座ってますね~。
あんなにステキなそらちゃんの写真がいっぱいなのにね。

だいちゃんみたいにちょっと高い所に立ってもらって斜め下から撮ってみるってのはどうかしら?

でも、ベンチの上のそらちゃん、カッコイイよe-281

2010/06/27(日) 20:12:25 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
そらはやっぱりちょっと胴が長いんです。
そして足が短い。笑。
Tシャツがいつも短く見えます~

想像してみました・・・
ハリー君のかっちょいい体にそらの顔を合成・・・
子どもが見たら泣きそう!?

いい写真撮れるように励みます^^
2010/06/29(火) 11:36:43 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん☆
絵にすると、座ってる姿は「黒いかたまり」みたくなるそうです。
たしかに・・・。

集合写真でもそらだけひたすらずっと座ってるんです。笑。
立ってるのがしんどいのか?って思うくらい^^
出かけたときに自然な感じで撮れたらいいのですが。
頑張ります~
2010/06/29(火) 11:39:06 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ヾ(@°▽°@)ノあはは
何か分かる~~~~
家でも「いい写真無いかな?」って探すけど・・・・

なかなか見つからないんだよね。
(○ ̄~ ̄○;)ウーン・・・

でもぉ~?そらちゃん、とてもいいと思うけど??
家の「ダメ」とは大違いよ。

座ってるのは、可愛いし♪
2010/07/01(木) 07:25:15 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
なかなか真っ黒は難しいですよね…
うちもカレンダー用の写真を選ぶのも大変。
よだれスジもたんまりだし…

体型が変…て笑えるけどわかる!
おこげもそうだけどなんか胴が長くて
足が短め…そしてオシリがブリッとしててなんか…ね、笑

ボーナスでデジイチ買おうと思ってるんで
そしたらいい写真撮れるようにがんばる…
2010/07/02(金) 10:05:39 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
バニバニさん☆
探すと見つからないですよねぇぇ?
こんなにたくさん撮ってるのに不思議です。笑。

座ってるところを絵に描くと
きっと黒い塊になるんでしょうね。
それは分かる(爆・・・
写真決定したらここに載せますね♪

2010/07/02(金) 17:35:58 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん☆
まっ黒の悩み・・・
なおこげさんなら分かってくれると思いました!笑。

だって体型がぁ~
でしょ?でしょ?そうなんです!おんなじだ!
斜めから撮ってみたりしましたが惨敗(≧≦)

デジイチ買うのですね☆
毛の流れまで撮れて感動しますよ~
写真、楽しみに待ってます^^
2010/07/02(金) 17:42:35 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
