おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
わいわい旅行 その②
2日目の朝

寝不足気味の体にムチ打って ダイニングスペースに集合

2010yuasa 092


ここの朝ごはん ほんっとにおいしくて
いつもペロッとたいらげてしまいます

昨日あれだけ食べたのに・・・

2010yuasa 095

お魚のいいにおいに みんなもたまらない感じ

CIMG2145.jpg





今回は 飼い主4人&大中サイズ7頭 という大家族な感じの部屋割り
しかも女ばっかりで 
コテージがある程度広いとはいえ ちょっとどうなるか心配だったんです


でも自然に ほんとに仲良く過ごしていて なんだか感動しました

DSC_0618.jpg




部屋を片付けて出発の用意をしていてると・・・


みんな揃って 夢の国へ

2010yuasa 102






2日目ってお天気悪くてなんとなく解散・・・が多いのですが
今回は晴れ

2010yuasa 114

午前中は外でも爽やかだったので 
ランで一遊びして帰ることにしましたよ

2010yuasa 164

2010yuasa 125



小太郎とゆりちゃんは ずっとこんな具合で

2010yuasa 143

同じ部屋だったらコテージ破壊してたかも!?





・・・・・と みんなが何かを察してテーブルの方に大移動

2010yuasa 124

花子ママが わんこケーキを用意してくれてました

2010yuasa 111

2010yuasa 112

2010yuasa 118

2010yuasa 121
いつもいつもありがとう


そしてまた 気ままに遊んだり

2010yuasa 134

2010yuasa 137

2010yuasa 144

2010yuasa 138

2010yuasa 157

甘えたり

2010yuasa 154



2010yuasa 167

2010yuasa 174




うとうとしたり

2010yuasa 170

2010yuasa 172


またおやつもらったり

2010yuasa 129






2010yuasa 146

幸せな幸せな時間を過ごせました

DSC_0667.jpg

あー 楽しかったぁ~
コメント
コメント
すてきな時間
あ~なんと素敵な時間だったか
写真の腕も抜群で
なんだか ゆあさのドックランの
お日様とまったりの・・・
う~ん匂いまでしてきましたよ~。

ワンコの辛い夏が早く過ぎ去って
秋になって、早くみんなと旅行がしたいねv-221
2010/06/07(月) 11:26:53 | URL | ハリーのママ #4ARdecsc [ 編集 ]
いつも雨に泣かされる二日目が
あんないいお天気だったなんて
みんなの日ごろの行動の良さかしら?i-256

お陰でいつもよりたくさん遊べたね!

ケミカルなケーキ。。
中身写さないでくれてありがとうi-201
次回は見た目もバッチリになるようがんばりますi-234

写真何度も見ちゃうよ~~
ホントに楽しかった!!
またすぐにでも湯浅に飛んで行きた~~~いi-237
2010/06/07(月) 12:15:51 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
そらママ元気~~~日記楽しく読ませてもらってますv-25

ワンコ達たまらくわかいい~~~

写真上手だね!!!尊敬!

また可愛いワンコ達の写真楽しみにしてますv-238

あ~今日も癒されたわんv-238
2010/06/07(月) 14:05:42 | URL | ぶたきむ #- [ 編集 ]
楽しそう~♡
ほ~んと、楽しそう~!!

プールの開店休業ってのが笑えました。
でも、その後はみんな遊んでましたね^^

マックスは1月にここのプールで泳ぎましたよ(笑)

屋根付きドッグランも足元がよくなってるみたいで、また行ってみたいな~って思いました❤
2010/06/08(火) 23:10:04 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
写真ほめて頂いてありがとうございます♪
みんなあんまり動かないので(笑)きれいに撮れます

ほんとにほんとに幸せな素敵な時間でした^^
コテージではみんな家族みたいで
ジーンときちゃいました

また行きましょうね!
2010/06/09(水) 12:59:31 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
やっぱりあのお天気は日頃の行動の良さでしょ~!
お天気だけど木陰は涼しくて最高だった^^
いつでも行きたい。笑

ケミカルケーキ・・
抹茶シフォンみたいだったよ。すんごいの期待してたから(爆
ある意味ショックだったかも
色なんてどうでもいいです~
ほんとにいつもありがとう♪

なんか・・暇なとき紀ノ川SAのランに行ってしまいそうな私(^^;)
2010/06/09(水) 13:04:50 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ぶたきむさん☆
元気よ~^^
ぶたきむ様お久しぶり!!!!

こんな写真で癒されてくれるなら
這いつくばって写真撮った甲斐がある^^
最近は猫さんたちも出てくるから
お楽しみに☆


2010/06/09(水) 13:12:11 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん☆
人間も楽しいです♪

1月にゆあさ行かれたんですね
で泳いだんですか??1月に??
さっすがニューファンは違いますね~
うちのまっ黒とはえらい違い・・・

ゆあさは行くたびに過ごしやすいように改良されてるので
また行こうって気になります。
大型多頭飼いにはありがたい施設ですもんね^^
2010/06/09(水) 13:14:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
