おでかけしよう*
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
わいわい旅行
またまたいつものみんなで和歌山にお出かけしてきました


待ち合わせの紀ノ川SAまで渋滞もなくスイスイ~

☆2010yuasa 004

CIMG2084.jpg
                   ※また誘拐疑惑※



ドッグランでしばし遊んで目的地に向かいますよ



大所帯にありがたいココは ほんとにのんびりできるので 
そらも私もお気に入りです

☆2010yuasa 023

そしてこのお天気
暑いので屋外ランはやめて・・・

☆2010yuasa 024

屋根付きランで遊びましょ

日陰はそよ風が吹いて涼しかったので


このとおり

☆2010yuasa 034

遊んだり ゆったりしたり
いつものように気ままに過ごします

☆2010yuasa 039

☆2010yuasa 046



あんずちゃんにママを取られたバニラ嬢

☆2010yuasa 043

嫉妬してますよ~

☆2010yuasa 042




あっちでもこっちでもいつもに増して
みんな甘々ちゃんですね

☆2010yuasa 052




さてさて
プールが空いたみたいなのでワラワラ移動です


そらは全く泳ぐ気はないし 足が濡れるのも勘弁って感じで
乾いた場所をうろうろ探します

☆2010yuasa 063

水に近づくのもここが限界

立派な水掻き持ってるのにねぇ~

☆2010yuasa 068

はにちゃんも・・・

2010yuasa 089

2010yuasa 083

ゴエちゃん&あんちゃんも・・・

2010yuasa 080

小太郎まで

☆2010yuasa 073

モモたんもママの説得に応じず

☆2010yuasa 076

眺めるだけ

☆2010yuasa 075

ゆりちゃんも泳がないよねぇ・・・

2010yuasa 082


ってことで



まさかの開店休業


2010yuasa 079



こんなビミョーな空気を打破してくれたのはベテラン バニラちゃん

2010yuasa 060

それに続く 花子さん

2010yuasa 057

2010yuasa 074

花ちゃんがテイクしたおもちゃを Boysが狙うのです

2010yuasa 062

あ~ ハリー隊長までも!

2010yuasa 081

でも花子さんはそんなに甘くないのですよ

2010yuasa 086



おもちゃを貸してもらえなかったハリー隊長・・・


意を決して・・・


2010yuasa 066




飛び込みましたー


10才で初挑戦ですよ すごいすごいっ

2010yuasa 078


完全に他人事↓

2010yuasa 091


      

チェックインの時間までさんざん遊んだあと
飼い主たちは近くの温泉へ

すっきりさっぱりパワーチャージされて

BBQで盛り上がり

☆2010yuasa 009

ゆりちゃん1才のB.D.で盛り上がり
夜は更けていくのでした

☆2010yuasa 012

2日目に続く
コメント
コメント
わ~い、わ~い
すべて、すべて旅行の様子がわかって
またまた思い出して
すぐにでもみんなとわいわい旅行に
行きたくなった私です。
あ~楽しかったね。
写真もすごくきれいで
10歳になる挑戦者のハリー君の泳ぎ撮ってくれていたのね。ありがとう!
2010/06/04(金) 14:30:38 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
ほんと!ハリーくんの記念的瞬間!
すご~いv-439
さすが、そらちゃんママですね~
続き楽しみにしてますよっv-341
2010/06/04(金) 16:49:26 | URL | はにママ #- [ 編集 ]
いろんな犬種がいて楽しそう♪
みんな仲良しで楽しそうだし。

そらちゃん 泳がないんだね~。
せっかくの水かき もったいない。(笑)
そらちゃんの興味はいつでも「オヤツ」?

それにしても、素敵な施設ですね~。
屋根付きまであるなんて、ワンコの事
考えてくれてるランですね。

続き待ってますv-238
2010/06/04(金) 17:43:37 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
ホント天気もメンバーも最高で
めっちゃ楽しかったよね~!!

写真いいのいっぱい撮れてるねv-218
ハリー君の記念的瞬間ナイスタイミング~
ハリーママは泣いて喜んでるでしょう(笑

犬のプールに一人っきりの私って。。。(ブッ

後編も楽しみにしてるよ♪
2010/06/04(金) 23:48:55 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
そらちゃん、やっぱり泳ぐのはいや?!
でもみんなそれぞれの形で楽しんでるようで見ていてほんわかしましたv-10

みんなの服もかわいいですねv-119
2010/06/06(日) 22:38:49 | URL | max家 えじごん #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
すぐにでもまた行きたいです^^
本当に楽しかったですね!
特に何をするわけでもないけれど
同じ空間でみんなが幸せそうなのがたまりません。

ハリー君が飛び込んだのにびっくりしてカメラ落としちゃったんですか!?
無事ハリー君の勇姿を激写できてよかったです☆
2010/06/07(月) 13:47:49 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
はにママさん☆
ハリー君の記念的瞬間を連写して
マシなのが2枚・・・
まだまだです~

はにちゃんが片手あげて痛いフリ?してたのを
撮ってなかったのが悔やまれます(><)
2010/06/07(月) 13:50:33 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
みんままさん☆
サイズ、和洋バラバラなんですが
みんな仲良しなんですよ^^
しかも女の子が多いのに平和っていう・・・
特種団体です♪

そらはほんとに泳ぎません
おやつで釣ったら仕方なく泳ぎますが・・・
ライジャケは埃かぶってますから(苦笑)

信州の雑木林に囲まれたペンションには負けますが
この施設はおススメですよ!

2010/06/07(月) 13:58:35 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
紀ノ川SAからめっちゃ楽しかった!
帰りも悶絶モノだったし^^

写真はこれまた物凄い枚数だったけど
かなりブレてたのi-195
ハリー君のも撮れてるのがあってよかったよ~

開店休業の写真イケてる^^
どうしても使いたかったのだ!
2010/06/07(月) 14:04:04 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
max家 えじごんさん☆
コメントありがとうございます^^
うれしいです☆

そらはどうしても泳ぐのいやみたいです
max家と一緒に琵琶湖行きたいのに~
アクちゃんとリード繋げて
水の中まで引っ張ってってもらいたいですよ^^

サイズも犬種もバラバラなので
「何の集まりですか?」ってよく聞かれます。笑
いつも何してるってわけではないのですが
みんな楽しそうにしてますよ
2010/06/07(月) 14:17:09 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
