おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
モコモコ
このあいだの週末 いつものみんなで旅行に行ったのですが
膨大な量の写真が整理できてから日記にしますね


さて その旅行の帰りに花子ママんちの新入りちゃんに会ってきました





かわいぃぃぃーーーっ





2010yuasa 017

Sプードルの プーちゃん
生まれてから46日 よちよちモコモコですよ~

久しぶりのパピーのかほりにノックダウン

あまりの可愛さに興奮しすぎて 写真が全部ブレてます

2010yuasa 018

このモコモコちゃんが 私によじ登って髪をハミハミしたり
ジーンズの裾をかじってぐるぐる巻きにしたり・・・




お姉ちゃんになる試練真っ只中のモモたんの冷たい視線を感じながらも

至福のふれあいタイムでございました




花子さん 呆れて寝る

2010yuasa 019




コメント
コメント
あの日はお構いなしで失礼~
ってプーちゃんがいっぱい構ってくれたね(笑

ゆかちゃん顔が緩みっぱなしだったよe-349

また遊んであげてね
今度は上から襲いかかられるんじゃない?
(モモのことも忘れないでやって~~~)
2010/06/02(水) 15:15:02 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
失神寸前です…
かーーーわーーいーいーーーーーー!!!

足の指付近はカットしてるんだよね…?
はぁ…かわいいーーーー!
実のとこ、犬欲しいっ!ってなってた時期に
Sプードルも候補に入ってたんです。
まぁ最終的におこげがやってきたんですけどね、笑
でっかいプードルを連れておしゃれして闊歩するのがささやかな夢でした…

2010/06/02(水) 15:27:13 | URL | なおこげ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
お疲れのところお邪魔させてもらってありがとう~
モモたんのこと忘れるわけないやんっっ
でも・・モモたん怒ってなかっただろうか・・・
「あたしが一番って言ったくせにうそつきー!」って・・・

ちびプーの想像以上の可愛さに癒されて
帰りも疲れ知らずで帰れました◎
またぜひモフモフさせてね^^

2010/06/04(金) 09:35:19 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
なおこげさん☆
失神・・大丈夫ですかぁ!?笑

たまらんでしょう~~~
もう私デレデレでした。
そうそう。足の指付近はカットですよ^^
私もSプーは生まれつきこんなお手手なのかと思って
聞いてしまいました

おこげちゃんとお洒落して闊歩はどうでしょう(≧≦)
腰落とさずに・・ヒール履いて?
夢なんて言わずにおこげちゃんの妹さんにSプーを^^
2010/06/04(金) 09:40:45 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
