おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そらと仔猫
少し前
いつも犬たちのことでお世話になってるお店に
頼んでいたおやつを取りに行ったときのこと

2010050516440000.jpg


そのお店には看板犬のバニ 鶴都くんのほかにネコさんもいます
しかもいっぱい~

力関係が 犬 < ネコ なので 店内はとても平和なんです
 


こーんな可愛いまっ黒ちゃんが新入りしてました
財留(ざいる)ちゃんです~

2010050516420000.jpg

店主さんが鶴都くんを連れてお散歩してたら付いてきたそう
まだまだ2ヶ月くらい?



物怖じしなくて 人にも犬にも「遊んで~」って感じで甘えてくるので



車で待たせていたそらを投入したところ




なにこの関係

2010050516450000.jpg

財留ちゃんは しばらくそらのリードに絡まって遊んでましたが
やっぱりフサフサのしっぽが気になるようで 後ろから小さい手でちょいちょい

そらは あまりの無邪気さにどうしていいか分からなかったみたいで
追いかけるどころか 気づかないふりしてました



コメント
コメント
ひゃ~面白い!
こんな事があるのですか?
鶴都くんちゃん、我が家の3匹にもそうなのかしら?
あ~そうか・・・前世はわんこだったのかもネ。
会ってみたいわ!
2010/05/14(金) 22:18:01 | URL | ハリー隊長 #- [ 編集 ]
かわい~~e-349
真っ黒のねこさんとそらちゃんのびみょーな距離・・・(^m^)

そらちゃん、知らん顔決め込んでるんですね。
なかなかできる事じゃないかも・・・。
アクアなら追っかけまわしてそうでe-263

ねこさんにとってはそらちゃんのフサフサの尻尾はたまらないおもちゃなんでしょうね!

2010/05/16(日) 22:29:45 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
このお店には骨董品がたくさん置いてあるので
暴れたら洒落にならないのですが
なんだか大丈夫でした。
黒ネコの財留ちゃんならハリー家のみんなにも
同じ感じだと思います。
・・・会わせてみます~?笑
2010/05/17(月) 09:44:48 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん☆
サイズの違うまっ黒同士 可愛すぎます^^
子どもが苦手なのかも・・
一方的にわ~って来られるといつも逃げてますから。

私のスカーフとそらのしっぽに興味深々の財留ちゃんでしたi-101
2010/05/17(月) 09:56:57 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
