おでかけしよう*
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
新緑の季節
GW最終日はみんなが集まる公園へ

公園の木々も桜色から鮮やかな緑色に衣替えです

公園2010GW 016

この緑と光の感じがたまらない

癒される~

公園2010GW 003

木陰は涼しいのでそらもご機嫌でした

公園2010GW 020

この日は花子さんちのラウド君が登場
すんごい温厚な性格の持ち主なんです

公園2010GW 005

でも少し前にみー君とケンカしてしまって
みんなちょっと心配したのだけど 

公園2010GW 023

ちゃんと考えて和解してました


みんなでいると楽しいことがあるって分かってるから
どうしたら維持できるか考えてるんですよね

公園2010GW 018


妹ができてから すっかりお兄ちゃんモードのごえもん^^

公園2010GW 012

頼もしいお兄ちゃんに守られて
おっとりマイペースに遊ぶあんちゃん

公園2010GW 010


暑さに弱いモモたんはクールバンダナしてもらって

公園2010GW 017


エルるんも

公園2010GW 014

ハリー隊長も

公園2010GW 015

バニラちゃんも みんなご機嫌さんでした~

公園2010GW 002

公園2010GW 004


さくらちゃん
この日はそらの激しい挨拶もなかったから
穏やかにのんびり過ごせたね

公園2010GW 007

そっくりだけど こちらははにまるさん

はにちゃんは いつもいい顔してるよねぇ

公園2010GW 008

笑ってるし

公園2010GW 009


みんな仲良いけど いつもまったりであんまり絡みません
いつもそれぞれのワンショットなんです

ワラワラするのはおやつの時だけ

公園2010GW 025



まったりしていたら マリィ姉さんがうたた寝始めましたよ

そろそろ帰るお時間です

公園2010GW 013

公園2010GW 022

お出かけには今がいちばんいい季節

いっぱい色んな所に行かないとね!

公園2010GW 021

コメント
コメント
一番上の写真。。
派手な人がいるなぁ・・・と思ったら
うちの大ママだった(ブッ

最近みーくん連れて散歩してたら
やたら目撃情報が多いらしく
服装も気にし出したみたい(笑

まぁいいことよね~

あの公園のあの木陰は最高ねんi-194
みんなのお気に入りの場所。
ある意味パワースポットね!

一度ハンモックでのんびりしてみたい~
2010/05/10(月) 15:23:18 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
水色君の大ママ、すてきな服装よね~
よーく考えてみたら
ミー君のママだから水色のお洋服がぴったりじゃないですか。
オッシャレ~。

暑い日でもあの木陰は、風が通って
最高だよね。
わんこも私達もおの大きな木に
守られてるんだよね~。
2010/05/10(月) 16:20:59 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
こんにちはっ
いい天気っぷりがとっても写真に表れてます~v-298
いつもきれいな写真ですよねっv-425
はにまるをめっちゃかわいく撮ってくれて嬉しいです!
これ、画像ここからいただいちゃっていいですか~v-362v-290
2010/05/10(月) 17:53:24 | URL | はにママ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
みずいろのお洋服素敵でしたわよん^^
みーくん目立つから どこの誰か分かってしまうもんね。
そういう私も黒いの連れてるから正体バレバレだけど
朝は起きぬけの状態でお散歩してる・・・

あの木からは何かオーラみたいなのが出てると思う。絶対。
そのうちジブリの映画にも登場するんじゃない?笑
2010/05/11(火) 15:45:00 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
ね~ 大ママさん素敵でしたよね~
水色はわざとだったのか!
さすが^^

あの場所だけ時間の流れが違います
帰る時ひとつ上の場所まで出ると
急に現実に戻る感じがするんです
誰にも教えたくないパワースポットです☆


2010/05/11(火) 16:01:53 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
はにママさん☆
かわいく撮ったんじゃなくて
はにさんがいつも可愛いんです^^
どうぞどうぞ持ってってください
っていうか落書きしてるので元のデータ送りましょうか?

2010/05/11(火) 16:04:56 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
お願いできますか~
うれしっv-10

アドレスいれときました~
2010/05/11(火) 16:27:03 | URL | はにママ #- [ 編集 ]
はにママさん☆
分かりました^^

メアドの書いたコメントは一応消しました~
2010/05/11(火) 17:06:53 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
