おでかけしよう*
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
ラン日和
連休初日はお友達のスワート&レネットとお気に入りのランに遊びに行きました

2010gw 014

出かけないと損!みたいなお天気だったし 
渋滞覚悟でしたが予想外に空いててスイスイっとたどり着けましたよ

2010gw 005

いつもいっぱいのランも運よく空いててラッキー

2010gw 060

チョコ店長が強気にお出迎えしてくれます

2010gw 051

2010gw 059

2010gw 006

2010gw 063



先客はポーチュギーズウォータードッグのカルルくん

ポーチュギーズ・・・
そうそう。オバマ大統領のファーストドッグで話題になりましたよね
昔はポルトガルで使役犬として活躍していて プードルの原種だそうです

2010gw 003

ものすごいフレンドリーなので 仲良く遊べました

2010gw 011

2010gw 033

2010gw 030


飛行犬のスワが遊んでるのにつられて

2010gw 009

っていうか おやつに釣られて飛んでみるそら

2010gw 010

2010gw 008

どこいったかな?と思ったら ランチ中のファミリーに無言で接近・・・

2010gw 044

お駄賃のおやつ目当てに 売り子してみたり

2010gw 056

珍しい犬風に装ってみたり

2010gw 070

ご機嫌な顔してるでしょ?

かわいいね~ って言われるそらスマイルですが

2010gw 064

気を抜くとこんなことに・・・

2010gw 040

あぁ・・・・・

妖怪のよう・・・

2010gw 042

蛇口から飲む時はいつも犬歯のとこに引っ掛けるので 
蛇口があればもれなくこの顔が見られます~



気ままに遊んでるところをオーナーさんが激写してくれました

2010gw 062


さ。
お腹が減ったので お昼食べに行ってきまーす

2010gw 050

つづく
コメント
コメント
わ~こんな良いところがあるのですね?
ランチは、どんなのかしら?

妖怪そらも面白いし
でも最後の写真がベスト1だわ!
かわいいわ!
2010/05/06(木) 17:11:08 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
妖怪そら?(笑)
チョコ店長もかわいいね。
私は、まだ会ってないからな~。
ちゃんと看板犬のお仕事してるみたいだね。

そらちゃんの妖怪顔 ちょっと
笑える。

でも、バーを跳んでるニューファンは見たことないよ。
そらちゃん凄い!凄い!
2010/05/06(木) 17:59:39 | URL | みんまま #ek0w0K.M [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
常にちょっと涼しくて素敵なところです♪
近くにテラスわんこOKのカフェもできるので
またみんなで行きましょう~

妖怪のほうがきっと本性です。笑。
2010/05/07(金) 12:28:26 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
みんままさん☆
あ、まだチョコ店長にはお会いになってないんでしたっけ。
大きい子にも物怖じしない立派な看板犬ですよ^^

そらの妖怪顔、笑ってやってください~
寝てるときもたいがいですが、気を抜いたら酷いことになってます

バーは跳べるけど泳がないNFですよん。笑

2010/05/07(金) 12:31:18 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
