おでかけしよう*
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
みなさまお揃いで^^
今年の連休はお天気にも恵まれて最高ですね
家の近くの高速入り口に続く道が お出かけの車で慢性的に渋滞してます


こちらもみなさんでお出かけ?

庭に大集合ですよ
みんな揃ってるの初めて見ました


やまもとさん
ちょっと見ないうちに横に大きくなったかも

2mくらいまで近づくとササっと逃げますが

2010gw 017

いつもここなんです
隠れてるつもりなのがかわいい

2010gw 065

2010gw 093

お散歩中の犬の声に反応して 
思いっきりこちらに背中を見せる警戒心のないやまもとさんですが

2010gw 096

一応こっちも気になる様子
この振り向く姿がたまらん~

2010gw 098

美形です


2010gw 099


反対側の塀の上には
ミャーミャーお喋りなちゃいろさん

2010gw 057

超ビビリの白たびちゃん

2010gw 083

少しでも物音がするとすぐどこかに隠れてしまいまう白たびちゃんを
ちゃいろさんが「もう大丈夫やでー」って いつも呼んでます

2010gw 095


いちばん強いのが この白黒ちゃん

2010gw 049

強面なのとは裏腹に
目が合うとサササっと足元に近づいて来て首を傾げるんですー

ツンデレってやつですね

その姿に秒殺されましたわたくし

2010gw 091

いつも枯葉とかくっつけて 雨の日はそれはもうボサボサですが
かわいいやつなのです


日向ぼっこしてる姿に癒された一日でした
コメント
コメント
ほのぼの~
お久しぶりですぅ(*^^)
ホント!!ほのぼのするお写真たちですねっ
まずは「やまもとさん」ってネーミングに腹筋がプルプルしちゃいました♪

白黒ちゃんは、強そ~

みなさん、こちらのお庭がお気に入りなのね、きっと♪
2010/05/03(月) 23:25:04 | URL | Bernieママ #eIBBAXys [ 編集 ]
お馴染になりました☆
私もすっかり覚えてしまいました「やまもとさん」。
お元気そうで何よりデス。

白黒さんは見るからに強そ~~!
なかなか気合いの入った目でございます(笑)

それにしてもさすがにキレイなお写真ばかり!
ねこさんたち、生き生きしてますね♪

2010/05/05(水) 21:36:23 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
Bernieママさん☆
お久しぶりです!コメントありがとうございます☆

いつの間にかネコさんまで・・って感じですが
それはそれでかわいくて。
犬たちは家の中だし、外敵はいないし快適そうですよ。
いちおう、辛うじて、飼い猫ではないのですけどね。笑。
2010/05/06(木) 09:44:55 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
maxままさん☆
あら。やまもとさん有名猫になりましたね^^
しばらく来なくて心配しましたが
ご覧のとおりむっちり元気そうでした。

白黒さんはこの目つきからはかけ離れた甘えっぷりで
たまらないのです♪
いつか丸洗いしてピカピカにできないかなと思ったりしてます。

写真褒めていただいてありがとうございまーす!
2010/05/06(木) 09:48:41 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
