おでかけしよう*
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
遠足の二次会
大型犬一筋!な私の心を揺るがすあんずちゃんを
Bagに入れて連れて帰ろうと目論んでいるところ

DSC_0485.jpg


あんちゃんも まんざらでもない感じ!?

DSC_0483.jpg



こんなことしながら歩いているうちに喉が渇く飼い主たち・・・



となれば二次会ですよ


ちょうど外の席が空いててラッキー

遠足2010 047

カフェ・ラテを頼んだらこんなかわいいのが出てきました

こういうの うれしいですよね~

遠足2010 040


ご一緒にどうぞって書いてあるので もちろん注文しますよ

店内のショーケースの中に並んでるフルーツタルトもすんごいおいしそうで悩んだんですが
ストロベリーフェアのmenuから選んでみました

フィナンシェの上に乗ってるマカロンが絶品!!

遠足2010 049

遠足2010 050

遠足2010 051

どれもこれもおいしかったので また行こうと思います
ごちそうさまでした


コメント
コメント
わ~~っ!かわいいカフェ・ラテ
e-349
飲むのがもったいないですね~(笑)

いいお天気のもと、そらちゃんはじめ、たくさんのわんこさん達も気持ちよさそうですネ♪

みんなお洋服着て、かわいいです♡
こんなにかわいかったらモデルにならざるをえないよね(^^)

2010/04/28(水) 15:52:09 | URL | maxまま #dVxEm1.Q [ 編集 ]
あんちゃん、かわいかったよね。
じっとしてたよね。
持って帰りたくなるのがわかるわ!

このスイーツの写真が見たかった。
今度はこれを注文しましょ。
2010/04/28(水) 17:16:10 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
オサレなお茶タイムだわー♪
今のアタシには犬達ゾロゾロ連れて
優雅にお茶。
なーんて、気が遠くなりそうです(笑)

あんちゃんは大人しいんだね。
マック隊長と大違い。
(嬉しすぎて、ヒャンヒャン鳴くよ)笑
2010/04/28(水) 19:13:47 | URL | バニバニ #6TohzKGk [ 編集 ]
maxままさん☆
この日は人間にも犬たちにもちょうどいい気候だったんですよ。
でもいちおうアンチオーバーヒートのTシャツ着せておきました。
連休は暑くなりそうで、黒ズはそろそろ水遊び・・ですよね。
今年はそらは泳ぐのか!?

2010/04/30(金) 09:33:08 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
あんちゃん、されるがままなので思わず。笑。
でもママさんが見えなくなるとバッグの中で
ちょっとジタバタしてました。

帰ってから地図見てお店の場所確認しました^^
一人でも行けそうなのでたまに出没してるかもです~
2010/04/30(金) 09:35:12 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
バニバニさん☆
バニバニさん一家がカフェに入ると・・
ってか、入りきらないかも!?
でもでもとってもステキなお城があるじゃないですかー
こっちの微妙に暑いカフェタイムより全然うらやまし^^

あんちゃんまだ10ヶ月なんですけど
やっぱり女の子は肝据わってるなーって感じですよ。
お兄ちゃんはマック隊長系かも^^
みんなそれぞれ個性があって飽きません☆
2010/04/30(金) 09:39:48 | URL | そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
