おでかけしよう*
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
春の遠足
まっ晴れの日曜日は みんなで遠足でした

暑くなる前のいい時期に・・ってことで行ったのですが 日陰は人間には寒いくらいでした

毛玉ちゃんたちにはちょうどいいですね

遠足2010 020



今回はいつもより小世帯でしたよん


ハリー隊長とこたろう
遠足2010 003


花子母さんとモモたん
遠足2010 021


ヒップアップ体操に励むみー君
遠足2010 012


妹をいじめるやつは許さないごえもん兄ちゃん
遠足2010 023


世渡り上手な妹のあんずちゃん
遠足2010 006


そして運動不足のそら
遠足2010 009


みんなで広場までてくてく歩いて
着くなり飼い主たちはランチタイム

特に何をするってわけでもないのだけど
こののんびりした穏やかな時間が大好きです


何やら仲良く相談してみたり

遠足2010 010

伝言ゲームですか?

遠足2010 015


写真撮ったり

遠足2010 016

撮られたり

遠足2010 033

遠足2010 043

ラブラブしてみたり (※男の子同士

遠足2010 046

おやつくれよぅ って拗ねてみたり

遠足2010 008

遠足2010 028

あぁ・・



平和ってステキ



甘え上手なあんずちゃんに こんな悩殺ポーズされたらもんだから
連れて帰りたい衝動を抑えるのが大変でしたよ~

遠足2010 026

ちんぴらなそらにもたれ掛かるなんてあなどれないでしょ

DSC_0460.jpg


遠足2010 041


のんびり遠足 楽しかったかな?
ここ涼しいからまた遊びに来ようね

DSC_0389.jpg






~番外編~ ハリー隊長の「モデルはつらいよ」


遠足2010 034
遠足2010 036
遠足2010 035
遠足2010 037



コメント
コメント
涼しくてワンたちも“はぁはぁ”言うこともなく楽しかったね!

あの何でもないのんびりとした時間がどれだけ幸せなことかv-22

ほんと平和ってス・テ・キi-190

番外編のハリー君最高!!

ホントめんどくせ~って感じだったもん(笑

2010/04/26(月) 21:40:35 | URL | 花子ママ #- [ 編集 ]
緑のシャワーをあびましたね。
のんびり、楽しかったね~。
大世帯でゲームをしようと準備していたのですが、こじんまりした人数で
とってもゆったりとした時間が取れました。
のんびりとワンコ達の関係をみていると
面白いですね。飽きませんね。

そしてステキな写真がいっぱいある~

でも、あれ~帰りに寄った
あの・・・おいしそうなデザートは?
2010/04/27(火) 17:40:45 | URL | ハリーのママ #- [ 編集 ]
花子ママさん☆
派手なイベントも楽しいけど
普通がいちばんね~
みんな仲良くしてくれるからありがたい☆
今回は公園以外の場所で会ったけど
そらもガウりんこにならなかったし
このメンバーとはどこでも大丈夫だわ!
2010/04/28(水) 09:37:20 | URL | そら&そらのママ #- [ 編集 ]
ハリーのママさん☆
ほんとゆったりまったりでしたね^^
犬同士、大小関係なくそれぞれ関係を築いてて
でも大きなケンカとかなくてすごいと思います☆

ケーキの写真は・・・
第2弾の記事にします~


2010/04/28(水) 09:47:13 | URL | そら&そらのママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
